Z E R O


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 雑談   Tags: ---

大忙し

zero_2.jpg
ヤバイ日記書くのすっかり忘れていました。お久しぶりです。
5月はコミティアとデザインフェスタという2大デカイイベントがあります。その準備でもう大忙しです。

それと、お知らせですが7月にフランスのパリで開催されるJAPAN EXPOに何と企業さんのブースで委託出展して頂くことになりまして。
弟電話で報告すると「お前は一体どういう方向にいくの????」と真面目に問われる始末。
電話の向こうでにゃーーーとなく猫までそう言ってる気がしますね。
友人には「怨念というものは国境を超えるのか」と真顔で言われました。
そうです、怨念に国境はない!!!!!!!!!!!!!!
まあそんなわけで死にそうになりながら彫っております。右腕痛い。
こういう時に限ってcali≠gariとGOATBEDのライブが始まるという「ライブに来ないものは死ね!」な状況。
まあ行きますよ!!行かないと新作でねえよ!!!!!!!!

イベント直前に新作作って泣いてる自分が予想出来ます。
楽しみだなあ(^p^)

皆もライブくるといいですよ!!!
GOATBEDもcali≠gariもアルバムだしたばかりですよ!もうこれは買うっきゃない。買ってライブきてウワアアて思うしかない!!!
秀仁さんの声は艶やかでエロイですよ!!!!

というわけで出展情報。
COMITIA/ビックサイト
5月5(Tue) E46a「ZERO」

デザインフェスタ41/ビックサイト
5月16(sat) 17日(sun) K-249 両日出展「ZERO」

JAPAN EXPO/PARIS
7月2~5日 委託出展

HandMade In Japan Fes/ビックサイト
7月25(sat) 26日(sun) 「ZERO」

パリでハンコを買う猛者がいたら教えてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


06
Category: 雑談   Tags: ---

とりあえず

場所確保


04
Category: 雑談   Tags: ---

新年明けまして

おめでとうございます。
引っ越ししてから何かと忙しく全く日記を書いていません。
その代わりイベントに出る頻度は上がったのですけど。

去年はイベントにはでていたものの、毎回生産のスケジュールがうまく消化出来ず悔しい思いをしたので、
今年はもっと綿密にスケジュール立ててイベントの準備をしたいですね。
イベント前の徹夜ダメ絶対。
冬コミなんか寝ぼけて私物の荷物全部忘れるという快挙にでましたけどね。iPhoneの充電切れそうで死ぬかと思った。

2015年のイベントは1/24日に空飛ぶアルマジロさんとのコラボワークショップが最初になります。
はんこを使ったカードケースを作るよ、というものなのでぜひともお立ち寄りください。
私もおります。はんこも販売予定です。
詳細はこちら→空飛ぶアルマジロ soramaji-shop.com/

後は5月にデザインフェスタ(両日出展)とコミティアが決まってるのであたそれはアナウンスしますね。


07
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBED1205

120.jpg

お疲れ様でした。
取り急ぎ場所確保。


27
Category: デザフェス   Tags: ---

デザフェスにむけて

103_2014102702332179e.jpg
明日から彫りに入ります。
11月8、9のデザインフェスタにて。販売価格は4000円か5000円です。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
