Z E R O


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 冬コミ   Tags: ---

クシャルダオラが倒せない


村クエの緊急なのですがどうにもこうにも倒せません。
あんなに強かったっけ?2Gの時は麻痺大剣でひたすらしびれさせてオッスオッス!してた記憶しかないのですが、ガンナーで挑戦してるのが悪いのでしょうか。
あの野郎め…。


ハンコですがやや遅れ気味に制作が進んでおります。
右がジンオウガ、左がダラ・アマデュラ。各6,000円とちょっとお高めですがほってる時によだれがでそうでしたので許してくだされば幸いです。
生産数が凄い少ないので本当モンハン好きな人とかに見てもらいたいですし、モンハンわからない人でも「なんじゃこりゃ」と思ってくれたらいいなと思います。
実際に見てねーーー!


そして5月のデザインフェスタ、無事今回は抽選通りました。
両日出展(明るいエリア)となります。



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editぐおおお
毒…!!!最初のナイフで毒にした後も継続して毒状態に出来たらいいんですかなあ…。
ちょっと毒太刀か毒が打てる弓かライトボウガンを作らねば…!!
もういざとなったら麻痺大剣でオッスオッスしてやりますよ!!!(逃げ)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
