Z E R O


In 06 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 雑談   Tags: ---

実はですよ



856049926.jpg



実は本日誕生日です。早いものです。
そして更にGOATBEDのライブなのですが、なんと大雨!
ぐええええええええ(^p^)

差し入れの手紙だけスタッフさんに先に渡してトンズラここうと思いましたが、これは物販で渡すフラグ。死んじゃう。渡せるかなー。

さてHMJに向けて商品を作ってるんですけど、今回はちゃんとはんこのサンプル(使用例)持っていきますね!
夏コミは残念ながら抽選漏れとなってしまったので、HMJで一気に新作を出したいところです。
ぼあー!頑張りましょうね。



ランキングタグ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



05
Category: 雑談   Tags: ---

ようやく


b7b47f18a05d11e3a27d122421dbd760_7.jpg

時間の流れとは早いもので。膝の怪我の手術を2012年の1月にして2年半近く経ちました。
多分。
違っててもまあそれはそれですよ。

ライブで怪我をして、ライブに行きたいがためだけにリハビリして。
もう二度と歩けないかも知れない、一生松葉杖か車いすかもしれないという状況でしたが先日、完治との言葉を頂きました。
まだ階段登るときには膝は痛みますが、それでも治療に一区切りがついてホッとしました。

一回目の手術の時に術後のあまりの痛さと不安で夜中泣いてましたけど、今となってはいい思い出です。
あと麻酔から目が醒めなくて体温32度まで落ちたのもいい思い出です(真顔)。
ちょっと死にかけた。

本来治らないものを治したというか、再生させたのですが、二回目に手術した先生がそれをみて
「まさに執念」と言いました。
そりゃね、ライブみたいしね。
奇跡を起こすまで2年半近くかかったけど、まだ夢はあるのでそっちでも奇跡をいつか起こしたいですね。



1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
