Z E R O


In 04 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20
Category: ライブ   Tags: ---

cali≠gari20140418/赤坂BLITZ


94.jpg

cali≠gariツアー初日、赤坂ブリッツお疲れ様でした!
いままで地方民だったのでツアー初日参加というのはいままで出来なかったのですが今回初めて初日参加!なんだか嬉しいですよね。

全体的な感想は一応ネタバレになっちゃうのでツアーが終わった後に。
差し障りない所をざざっと。

初日実は雨が降ってまして、青さんが急遽「雨の曲を一曲追加します」といいまして。
それが「冷たい雨」だったんですけど、うかつにも涙止まらんかったです。
実はcali≠gariにはまったのが解体のライブというか、解体の時の声を聴いてGOATBEDのチケットを何も知らず取り敢えず買ったものでして…。
この日も雨が降ってて寒かったのを覚えてます。
ツアー初日も雨が降って、秀仁さんの冷たい雨の声を聴いてそれを思い出しましてね。
「ああ、この声に惚れたんだなあ」というのを改めて実感しました。それが凄い嬉しかったです。
cali≠gariって凄いな、と思わせてくれるというか、毎回こうやって感情の栓を引っこ抜いてくれるのは凄い。
ただただ、声が素晴らしかった。

GOATBEDとかの物販でめっちゃ感想真面目に言いたいけど毎回言えないのでまた手紙でも書きますかね。
どうしても本人前にすると逃げてしまうというか全く話せないね( ´ ω ` )


追記
気がついたけどライブの日程間違えてて死

スポンサーサイト


18
Category: 雑談   Tags: ---

今日は実はライブ


49_2014041802231044d.jpg

はんこの下描きを描いております。鹿です。
先日、伊藤ヨタロウさんの舞台を見に行きまして。そのイメージで描いております。
大きな森の賢者のような鹿。そんなイメージです。

さて実は本日はcali≠gariのライブです。ライブですね。ライブなんですよ。
なのにこの私、一週間前に駅の階段から転がり落ち壁にぶつかり気を失っている所を発見されるというナイスな状態でしてもう本当火曜サスペンス劇場のスタントマンを尊敬しますよ。すげえよ。
右肩おもっくそ強打して痛くて吐きそうです。痛みって吐けるんだね。あと全身青あざです。痛い。ロキソきかない。
じっとしてても痛いのできっと凄い顔してる。

整番的に後ろの方なのでおとなしく後ろで見ようかなと思います。




ランキングタグ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。