Z E R O


In 02 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 雑談   Tags: ---

ねむいです


113.jpg

引っ越しが完了しました。
引っ越し早々、タワシ散歩させるオシャンティーな方と新宿で遭遇し、友人から「早速つかさが新宿の洗礼を受けている」と言われました。
流石魔界都市〈新宿〉。だてにせんべい屋が人探ししてないですな。

PCもiphoneのデザリングで問題なく接続できているのですが、ここに来てなんと外付けHDDが認識されないというなんとも言えない状況になっております。
外付けHDD認識されないとアイチューン動かないしはんこの全データが入ってるしクソやばいですね。
一応電源はつくけど認識せず…という状況で、同じUSB使ったらカードリーダーも認識しないのでもしかしたらUSB交換でいけるかも?
なので、iichi等でハンコをご注文の皆様は少々お待ちください。データのサルベージがんばります…。

そしてガスの開通をすっかり忘れてたんで朝電話せねば…。さて少し寝ますね…。




10
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

深夜の落書き


83_201402100305426ed.jpg


03
Category: 雑談   Tags: ---

太刀魚

23_20140203034310601.jpg
cali≠gariのライブ日程が出ましたね。
今回も見事にデザインフェスタと日程がかぶり、もう「イベントに出るものは死ね」といわんばかりのかぶりよう。
なんなんですか、日程被せるの好きなんですか。せめて東京だったらまだ何とか行けたものを!
太刀魚のように海中を漂いたい。

そもそもこの突然スケジュール、引っ越しと相まって厳しい。
さらにHMJFもエントリーしてるしデザフェスもそろそろ備品発注とか始まるしもう金のないものは分子にでもなっちまえ!と言われてるようです。ヒアルロン酸にでもなりたいです。
今のところエントリー予定は、赤坂、名古屋、仙台、高崎ですがチケットとれるかなー。



1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28

top bottom
