Z E R O


In 01 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 雑談   Tags: ---

ネムイ



タンは塩派かレモン派かと言われたら悩む方ですが、どちらかと言うとレモン派な黒鷹ですこんばんわ。
退廃市場も無事終わり、次は5月のデザインフェスタとなりました。在庫は今のところないので現在制作中ですが、あんがい数ヶ月何ぞあっというまでしてまた変なマラソンでもしながらやろうかなと思っています。

さて来月から東京に引っ越すわけでわあいライブ行けるぞ!と思ったら、私が行かないライブで「写真を売るよ!!」とオフィシャル様が申しておりましてですな。
おいおい写真とか頭から桜の木が生えるぐらい欲しいじゃないのどういうことなんだおまえ、とライブに来ないものは死ね!七転び八起きでそのまま死ね!の状態でございます。わりかしまじめに凹んでいます。
写真が…写真がほしいのだ…眺めたいのだ…。
要項とか見る限り会場でしか買えないっぽいのでちょっとくら太刀魚のように海中で漂ってきますね。


全身痛い。ネムイ。
でも今日起きたら乗馬ですので頑張ってきます。



19
Category: 雑談   Tags: ---

退廃市場


716df2ea7f5211e3a5de124d5d1cc970_7.jpg

●1月12~1月26日 退廃市場2「ZERO」 OZギャラリー(東京都渋谷区) taihai.webcrow.jp
退廃市場始まりました。ぽち袋やモンハンコ、従来の大判ハンコも置いてますし他の作家さんのステキな作品も置いてありますので是非ともご来場ください。
写真ではちらっとだけど、ノートも置いてあるのでヒトコトメッセージあると天地が割れんばかりに喜びます。
はんこはちょい高めですが、もう「うわあ」とドンびくレベルだと思うので是非ともおみやげに連れて帰ってくださいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


07
Category: 雑談   Tags: ---

オセロット


72_20140107044420000.jpg


画像でかすぎた。
ぎりぎり退廃市場用に間に合いました。オセロットの大判ハンコになります。退廃にはまずは2つ置けたらいいですね。一個4000円。お好きな表情を選んでください。
冬コミの在庫をごっそり置いていますので、来られなかった方はぜひとも!

何よりも参加している作家勢がめちゃくちゃ豪華です。
私も搬入には行きますが、そのまま仙台に私用で向かうのですが15日あたりには岡山に帰る前に一回他の方の作品じっくり見させてもらおうかなと思っています。
後、名刺とノート置いておきますので是非感想などあれば一言かいてくださると嬉しいですね。

そうそうクシャルダオラ倒せました!やったーーーー!!!もう毒ナイフで毒→閃光玉→大タル爆弾G→毒ナイフで毒のコンボですよ。大タル爆弾G素材から持ち込みしてやったわ…ライトボウガンで残り6分でなんとか倒せました。
次は…テオか…どうやって爆弾当てよう…(結局また爆弾)

●1月12~1月26日 退廃市場2「ZERO」 OZギャラリー(東京都渋谷区) taihai.webcrow.jp 出展しますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


01
Category: 雑談   Tags: ---

2014

69.jpg
今年もよろしくお願いいたしますコン。
2月1日から仕事の関係で東京に引っ越します。よろしくお願いいたします。



2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
