Z E R O


In 10 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: デザフェス   Tags: ---

準備完了


現在、31日の朝5時26分です。
朝ですね。おはようございます。大物ハンコ66個は出来ませんでしたけど30個は生産が出来たのでもうねます。
寝るというかモンハンする。モンハンしたい。

さきほどカッティングデータの割付図面を印刷しようと思ったのですが、見事に割り振り番号書いたデータを消していたようです。
最高ですね。もう清々しいです。
もう会場でiPhone片手に拡大しながら作業をしてやりますよ。間違ってたって知ったこっちゃないですよ。

デザフェスの前というのは毎回緊張するものでして。
今回も「果たして見てもらえるのだろうか」と今から緊張しております。
一番見て欲しい作家さんに見てもらえないのは残念なのですが、友人から「そもそも素人の作品をプロが見に来るわけないし、見てもらえるかもしれないという考えがおかしい」とぶった切られまして、まあそりゃ正論だな!と開き直っています。
私は認定証などの類は持っていないので確かにド素人ですからね。
ただ、では認定証があればいいのかと言われたらそれもまた違うと思いますし。
ようは「実際に見たい」と人に思わせるぐらいの作品を作ればいいのですが、まだまだ未熟者。いつかそういう作品が作れるよう日々精進したいと思います。

それではデザインフェスタでお会いいたしましょう。
東京ビックサイト4階 K-311(両日出展) 本人在住しておりますし、今回ははんこの原画も持って行っております。
実際にどのぐらい再現されているのか参考までに是非ご覧ください。






29
Category: デザフェス   Tags: ---

追い込み作業中



おいおい朝6時じゃねえか。
デザフェスに向けて追い込みさぎゅ中です。地元を搬入の都合で31の夜には出発するので実質あと一日。
今回は大判メインになりますが新作はそりゃあもうそこそこ有ると思いますので、是非ともブースにお立ち寄り下さい。
きっと暇してます。

Twitterで「壁面パネル画像できたよ!」とインスタで画像を投稿したところ、友人達から「うわ黒鷹に油性マジック差し入れなきゃ」とリプライがきたんですけどなんなんですか?また忘れると思ってるんですか?
忘れませんよ。もう忘れませんよ。忘れたらそりゃああれですけどね。
忘れたら「また今回も一枚ないんですねふふふ」と行ってきた人には何かあげますよ。
でも忘れないので残念ですね。

大判ハンコ新作は一律3000円となります。白頭鷲ヘッドホンのみ、5000円。
ハシビロコウ、ヘビクイワシ、ミサゴは2500円となります。
今回数が少なめなのでお早めに!

前日の1日にcali≠gariのライブに行ってるので若干テンション高いかぐったりしてるかどっちかですけど、モンハン持っていってると思うのでお暇な人はついでにギルカ交換でもしましょう。


20
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ用名刺

エザインフェスタ用名刺
壁のパネルにもする予定です。


20
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ38新作一覧



デザフェスに向けての新作となります。
価格は1個3000円を予定。どれも大判サイズ。
今回のデザフェスではほぼ新作になり大判メインで持っていきますのでお早めに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




08
Category: 雑談   Tags: ---

スタンプカーニバル


スタンプカーニバル用サンプルになります。
かなりの量を持っていきますのでお楽しみに。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


03
Category: 雑談   Tags: ---

スタンプカーニバル


10月12日(土)~13日(日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター 台東館 〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 
●スタンプカーニバル 「ZERO/C-51」


現在制作中です。正直言いますと、右腕が死にそうです。
出店者一覧のサイトをみて色々チェックしてるんですけどもう場違いこの上ない感じで、早くも私の心はライブチケット忘れてライブハウスに行ったバンギャの気持ちです。

開催まであと少しですが、本当実際にはんこを手にとって見てもらいたいのでお近くにお住まいの方は是非とも!
本当ぼっちなので誰か来てくれると助かります・・・。

そして11月1日のcali≠gariライブ落選してもう生きる気力がないぐらい凹んでる…。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30

top bottom
