Z E R O


In 09 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

現実逃避


ハンコを彫らないといけないんですけどはんこばっか彫ってると絵を描きたくなりますね。いかんいかん。
スタンプカーニバルまであと少し、頑張ります!



26
Category: ライブ   Tags: ---

2013092425



22
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

20130921


水のないプール


19
Category: 雑談   Tags: ---

わー


はんこ彫ってます。
皆さんは彫ってますか。私は彫っても彫っても足りませぬ。おおお・・・もうちょっと早く彫れるようにしないといけない…。
画像のキツネはオーダーメイドのキツネになります。
スタカニに2つぐらいは持って行きたいですね。おねだんは3500円かな。

GOATBEDが10月11月ライブしないぞーと思っていやー引っ越し資金ためるわーと思ってたら急遽ライブ
ぶっ込んでくるという鬼畜っぷりでして。
もう鬼。まじで鬼。
もうGOATBEDと書いて鬼畜って読むよあれ。
早く東京引っ越ししたいですなあ…。


という訳で、スタカニ用の在庫製作予定。

アロワナ/3 シーラカンス/4 キツネr/2
小鳥セット/2 燕セット/4 ペンギンセット/4 烏/2 尾長鶏/1 狼ヘッドホン/各1 金魚とか/各2

あーーーできるかなーーー
見てもらえるかなーーー


14
Category: ライブ   Tags: ---

20130911


完全なる飼育


10
Category: ライブ   Tags: ---

20130909



09
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

「」ying & yang/GOATBED


9_201309090659529ea.jpg


08
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

暗中浪漫


願い詠う疑凡処律


すいませんハンコから現実逃避してた…彫ります…(現在朝7時)


06
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

スタンプカーニバル準備中


2013年10月12日(土)~13日(日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター 台東館 〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 
 http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/index.html

6階: メイン会場 (受付/海外出展ブース/企業出展ブース/ショップ・団体ブース/ クリエーターゾーン)

黒鷹司/ZERO:C-51

スタンプカーニバル初出展です!ハンコ関係の企業も参加する2日間のお祭り。是非ともご来店ください。
ぼっちで震えております。
誰も知り合いいないよ…。

新作ハンコをもりもり作っておりますし。
主に大判メインですが、スタカニで今回新作大判5種お披露目となります。
まあまだ全然彫ってませんけどまじで間に合うのかと言われたら謎です。知るか。間に合わせます。彫るのは私ですよね!!!なんとかなりますよ!!!作業だけは早いし!!!


03
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ38


出展紹介者ページに情報を掲載しました。
こちら!
ブースをお譲りしてもらったのでブース名は違いますが、私の元々の屋号が「ZERO」なので違和感ないですな。
「黒鷹司」で検索するとわかりやすいです。
当日は前回みたいに壁面パネルを作ってると思うので目印にどうぞ!

因みにデザインはまだ考えていません(真顔)


03
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

99.jpg
雨がすごいですな。
スタカニまで後少し。その一ヶ月もしないうちにデザフェスもあるし、準備頑張るぞー。
猛禽マラソン用に。
仕事用に描いたのだけどボツったのでハンコに。
ステッカーも作りたいけど、A4サイズになりそうだなあ。


02
Category: 雑談   Tags: ---

なかなかなか

言葉とは難しいものです。
誰かに何かを伝える手段として「手紙」という方法があります。普段言い難いこととか、例えば喧嘩した相手に謝りたいけど面と向かってはうまく言えないとか。
そういう直接言い難いこととか、会う機会がないときに何かいいたいときとか、まあそういうときに私は手紙を書くのですがこれがまた難しい。
自分では「よしちゃんとこれで伝わるはず!!」と思っても後から知り合いに「ソレ全然伝わらないしむしろ逆に自分から壁作って相手拒否してるよ」とダメ出しを食らってしまいますと、本当「言葉とは難しい」と思います。

好きな相手に真面目に「一人の人間として好きです。付き合ってください」と伝えたいだけなんだけど案外難しいものですね。
ただ、人生経験上そういう感情というのはどうしても「悪」と思ってしまうのが私なのできっと一生言う機会はないでしょう。
お腹すいた。まじでお腹すいた。これはやばい。



1
4
5
7
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30

top bottom
