Z E R O


In 08 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 雑談   Tags: ---

なんとまあ

本日出勤中に盛大に原付きでこけてしまい若干負傷中です。
膝をめちゃ打ってしまった…また膝…!!!
しかし雨だったのでフルフェイス+スキーウェアだったので良かったです。頭ぶつけたので暫く酩酊状態だったし。せーふせーふ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
手術した方ではないのですが、凄い腫れてて仕事中にトイレでうお!とテンションあがりましたね。
後数日したらライブだというのに果たして行けれるのだろうか若干心配です。
とりあえず左腕は現在上がらないので明日働いて無理そうだったらライブ全部キャンセルですかね…。



22
Category: 雑談/イラスト   Tags: ---

インヤン兄弟

インヤン兄弟
95.jpg


22
Category: 雑談   Tags: ---

「」ying & yang/GOATBED



「」ying & yang/GOATBED


ついに発売!!されました!わーーー\(^o^)/
ざざっと感想を。


全体的に揺蕩うような不思議な音になってます。体温低めで、人肌ぐらいの温い水底から見上げてる感じ。
cali≠gariの「1」が激しかったのでそれをイメージしてると全く違って「これは同じ人の声?」と若干びっくりするかも。
タイトルにも使われてるインヤン可愛い感じでいいなあ。
あとライトニングサンダーボルト!これも可愛い。
可愛いしか言ってないじゃないかと言われそうだけどまああれですよ。ボキャブラリーないんで。
ホロゴーストは前あった力強さをメインではなく、デジタル色を全面に出した感じにされてたかな?
私的にはドリーモンが凄いいい感じになってて深夜にTwitterでイヤッハアアアアアア≡┏( ^o^)┛てなりましたけどね。
一番最初に聴いた時の印象が「なんだか寂しい曲」だったので…(歌詞のせいもあるだろうけど)
今回のアルバムで凄い満天の夜空みたいな綺羅びやかな感じになってたのでぜひぜひ!
そういや歌詞カードに9番目の歌詞とかないけどどっかあるのかな?なんか宇宙っぽい感じで好きなんだけど、英語だからさっぱりでございます。


タワレコで2枚購入で限定音源貰えるのですけど、これがまた良かったです。
カッコイイ!なんかかっこいい!!
もとはゲームの曲なのかな?

後、ブックレットがですな、通常版と限定番で違うのですな。
もうね、一回見て速攻閉じたね。ほら、あんま神聖なものを直視するとあれじゃないですか。
まあみるけどね。
GOATBEDは写真も毎回アーティステックなのでソレも楽しみの一つです。両方共全く違う方向性で写真を撮ってるので是非手にとって御覧くださいな。
あー採石場とかいいなあー写真ー私もーーー撮りたいーーーー。

Twitterでみんな言ってたけど確かにゆうじさんはかっこいいですな…今回写真でようやく顔をちゃんとみたけど。
あ、ライブ中は毎回見えないので都市伝説扱いです。
さあ今回のツアー、三箇所とも都市伝説扱いになるのか…謎である…。


謎な感想だったけど、初めてGOATBED聴きます、とかの人にはいいのかなと思いました。
低音な感じだけど、インストも歌も入ってるし。
まあGOATBEDは毎回CDの出すたんびに雰囲気は変わるけどそれでも聴きやすいのではないかなーと。
秀仁さんの声はエフェクト処理しても声が「死なない」ところがいいなあ。
ちゃんと「ああ、この人の声だな」とわかる所が嬉しいです。ライブで聞いたら凄い迫力だしね。本当、大好きな声です。ライブ楽しみ!
自分は内耳の疾患のせいで低音が聞き取りにくいのですが、耳が聴こえるうちは沢山ライブに行ってこの人の声を聞いておきたいですね。
将来的に失聴だけは避けたいところです。





20
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

ハシビロコウ



彫れたーー!!!
なかなかいい感じに彫れました。スタカニとデザフェス合わせて4つぐらいでいいかな?
まあなんとかなるやろ!!!!(((((^p^)))))<THE!適当!!






12
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

ハシビロコウ

ハシビロコウ
友人のオーダーで。ハシビロコウは以前からリクエストがあったので。
筆ペンで隣に「あまり私を怒らせないほうがいい」と書きたいですな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


09
Category: ライブ   Tags: ---

20130802/XA-VAT新宿loft


XA-VAT!!XA-VAT行って来ました!!!
なんのこっちゃと思われるかもですが、実は石井秀仁さんは3つバンドをやっておりまして。この日はXA-VATというバンドのライブ(対バン)でした!
私がXA-VATを知った頃にはもう活動が停止してまして、もうサランラップの最初が見つけられないぐらい悔しい思いをしていたのですが、半年前の3月に一回、そしてこの日再び!!見れる機会が!!!
わーーーーー!!お父さんーーーーー!!XA-VATだよーーーーーー!!
お父さんいないけどな!!?

XA-VATとはなんぞや、といわれるともうアマゾンでCD買えってなるんですけど説明しますと、あ、やっぱめんどくさいのでCD買ってください。
ここね!!ここで買えるよ!!?
\(^o^)/<ここだよーーー!!

cali≠gariもGOATBEDもXA-VATも本当全部バンド色が違って面白いのですが、XA-VATはこう、なんといいますか、壁をぶち破ってくる感じですね。
GOATBEDは兄弟ユニットでテクノ系なのに対してXA-VATはサイド2人が濃ゆいし秀仁さんは大暴れだし、もうあれだ。なんか凄い。
cali≠gariも濃ゆいですけどね。XA-VATはまた違った濃ゆさですね。
焼肉のタレば焼きそばのタレか。味ぽんかゆずぽんか、そんな感じです。因みにGOATBEDは醤油ですね。すいませんだまりますね。

この日の衣装はずっと見たかった紐みたいな服!!!!
わからないと思いますこれだけでは!!絵に描けばいいんですけど!!!あー残念、かけませんなああああ。
いや、ライブ凄い楽しかったんですけど今回場所が隅っこでして全く見えないというかわからなかった・・・よ・・・。
あ、でもこぢさん見えました!ちょいちょい視界にフェードインしてくるんですけどその度に「わー!ペルソナだーーー!!」と思ってました。サディ社長は全くみえず。秀仁さんは頭が見えたかな!!刈り上げだったね!!

全体的に巫山戯たレポみたいになってますけど、ライブというものはやはり見てもらって感じてもらうのが一番だと思うのです。
まあ私のレポみて行きたいかって思うかだよね…皆行こうね…?

イラストは物販に立っていた秀仁さん!
横顔が凄い綺麗でした。スタイルも声もいいんですけど私はこの横顔が結構好きです。
見る機会そうそうないですけどね。


09
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

ミサゴ


a1d4c1caff8211e2bd9722000ae80ebd_7.jpg

ミサゴうーんミサゴ( ´ ω ` )





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


07
Category: 雑談   Tags: ---

猛禽類マラソン


やっております。
第二弾はミサゴ。ミサゴ難しい。もう心折れそう。需要なかったら本当凹む。
スタカニに3つぐらい持っていきます。

夏のせいかまわりが一斉に恋愛モードに入っております。現在いろんな人から相談を受けながら
どうしたらいいのかと語る彼女たちの笑顔を眩しい目で日々見つめております。
いくつになっても恋に関する話をする時の女性の顔というのはキラキラと輝いているものですね。
彼女たちの恋愛がうまくいくことを祈るばかりです。

よく人に「お前はどうなのだ」と聞かれますがこれがまたびっくりするぐらいなにもないですね。
ない、というか、全く何もない。
私の場合、人間として興味を持った人が恋愛対象なのですが私が誰かに興味をもつことはあっても他人が私に
興味をもつことが一切無いというのが持論でして。
基本的に寄ってくる人というのは、私の周りの子が目当てという黄金パターンがあるので、周りに「きっとそうだよ!」と言われても一切信用しておりません。
毎回振られる度に自分の存在否定までされてしまうと人に興味を持つこと自体「悪」のようにすら思えます。
実際私が誰かを好きになると何故か周りに嘲笑しかされないので。その度に「何がおかしいのだろう」と考えるとドツボにはまってしまいます。人の感情というのは難しいものですね。


と、たまには真面目な話をしたんですけど別にミサゴの下描きで詰まったからというわけじゃないですよ!!
(^p^)<やべええええ翼かけねえええええええええええ



06
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

ヘビクイワシ

84.jpg
雑談でも。
画像は10月のスタカニに向けての猛禽マラソンハンコの下絵となります。まずはヘビクイワシ。
面倒くさそうですね彫るの(他人ごと)




03
Category: 雑談   Tags: ---

眠いですね


今お布団に飛び込むと数秒で寝られます。
というわけで10月のスタカニに向けてぼちぼち準備をしないと間に合わないというかマッハヤバイですね。
もう8月ですよ。あっという間に11月きますよ。猛禽類マラソンもありますし頑張らないとなあ。
まずは下描きをしなければ・・・。うーんディスプレイの棚を軽量化したいのでもうこれは自作するしかないのかなー。今使ってるのは送料も高いし、大荷物になってしまうので一人でき本参加するので移動に困るというか。
ハンコってどうすれば見やすいだろうなあ。

先日のHMJの中夜祭の写真とか見てわー楽しそうだな!!とちょっぴり参加しなかったことを悔やんだんですけど、私本当作家としてはぼっちなので参加してもオロオロするばかりですよね。
なんといいますか、人との距離の取り方がわからないといいますか相手に対してどこまで踏み込んでいいのかさっぱりわからないというか。相手の言葉の裏を読み取るのがすごく苦手なので、言われたことをそのまま「なるほど!ですよね!」と受け止めてしまうし、「言われないと全くわからない」状態。
人とかかわるというのは大変ですね。
その為にも立派な作品作って人に見てもらえるようにならないといけないので頑張ります。

5月にお会いできなかった作家さんはマーケティングのリサーチに偶然きていたようでした。
11月は仕事が忙しいので来られない、とのことで残念です。
また来られる機会があればメール連絡とかあれば嬉しいですね。




1
2
4
5
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
23
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
