Z E R O


In 07 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: デザフェス   Tags: ---

今日も眠い


眠いですね!!!
無事デザインフェスタもブースの確保ができたので新作を作りたいところです。
現在「猛禽類100匹マラソン」等という恐ろしい事をしております。
お暇な方はTwitterとインスタのハッシュタグで「#猛禽類100匹マラソン」を見てくださればどれだけアホな事してるかよくわかります。
現在11/100です。先は長いです。
HMJで「本当にやってるんですね」みたいに聞かれましたが本当やってるというか若干「何故このようなことを」と疑問に感じ始めましたが、疑問に思ったら負けだと思ってますので、そこはなかったコトにしたいですね。

11月のデザフェスでは鳥の大物ハンコをメインに持って行きたいです。
後は名刺などに押せる小さいタイプなど。在庫が丁度なくなったので、一新する予定です。

●現在のマラソン候補。
・ハクトウワシ
・エジプトハゲワシ
・ヘビクイワシ
・フィリピンワシ
・ハチドリ
・カワセミ

ちょっと猛禽じゃないの混じってるけど作りたいですね。


そういやいつもビックサイトでイベントあるときはサンルート有明使うんですけど、もう満室ですよ!
早い!!
正確にはシングルない!
前回シングルなくて無理やりぼっちツインを決め込んだのですが、今回はぼっちセミダブルです。
最高ですね。
まあ過去に東京でぼっちスイートルームを経験したのでもう怖いものはありませんけどね。
※ホテルの手違いにより予約したはずの部屋がなく、満室だったためスイートルームに通された。

なんだかんだ言って準備期間が3ヶ月しかないのではりきります!




28
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ38出展決まりました


11月のデザインフェスタ38,出展が無事決まりました!!!
ありがとうございます・・・!!!
一生懸命準備します!新作沢山用意して行きますので、お楽しみに!!!



23
Category: HMJ   Tags: ---

HMJお疲れ様でした。


東京ビックサイトで開催されたHMJお疲れ様でした!
お会いできた方も、お会いできなかった方もありがとうございます。多くの方にハンコを手にとって貰うことが出来て、次への活力になったイベントでした。
HMJ自体は今回がまだ一回目ですが、2回め、三回目と是非開催して欲しいですね。
今回は完全に一人参加でしたが、設営とかもスムーズに行ったので10月のスタンプカーニバルも問題なく頑張れそうです。

次の出展は、
2013年10月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00

東京都立産業貿易センター台東館6F/7F 「ZERO」
で出展しております。
組み合わせ出来るようなものと大物ハンコをメインに持って行こうと思いますのでぜひぜひ手にとって御覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



12
Category: HMJ   Tags: ---

眠い



眠いです。
ヤバイです。眠すぎます。
HMJ、準備を着々としております。集客がどれぐらいあるのかさっぱりわからないのですが、ビックサイトなのでそこそこ多いとは予想しているのですが 在 庫 が な い 。

違うんだ、準備はしてるんだ。
何というの?
作業が追いつかねえ・・・。

というわけでこれから出発までのノルマ。

夜に啼く梟セット/3
コンビナートの黒梟/1
凌霄花/2
山葡萄/3
金魚(一番人気の500円タイプ) 向き違いで/各10
大判金魚/4
蓮の花/色々あるのであと10ぐらい
生き物郵便枠大/10ぐらい
狼にヘッドホン/3
水草セット/5
フンボルトペンギン/5
アロワナ/1
シーラカンス/2

あれ・・・結構・・・ある・・・?

●写真は新作の夜に啼く梟セット。3つセットで3500円とお得。
色々組み合わせてくだされ。

というわけで少し仮眠します。おやすみなさい!


08
Category: HMJ   Tags: ---

そわそわ


ZERO/D196 出展情報が掲載されました。気合が入りますね。
さて今夜も制作頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


07
Category: HMJ   Tags: ---

HMJブース番号決まりました。


ブース番号確定しました!!
これでやっときちんと受理された形になります。
ブース番号はD196!!!フードブースの目の前!!なんなんでしょうね!最高じゃないですか!!トイレも近いんですよ!!?
わたくし、緊張すると毎回トイレが近くてですね。そらライブの前はもう毎回死にそうですよ。
今回は完全一人参加なのでトイレ近くて助かりました。
でないと死ぬ。


そうそう。
GOATBEDの夜に獣のDVD来たんですよ。
でもデザフェスの抽選落ちたじゃないですか。もうね、あれだね。ブース確保するまで見ないね。
でもかわいそうだから佐川急便の袋から出して机に飾ってます。
正直いおう。
見たい。
めっちゃ見たい。
テレビ買い換えたいんですよ。45インチぐらいのに。みたいじゃん。ブルーなレイちゃんでみたいじゃん?
でもさ、「願掛け」代わりに見ない、と決めたからには見ないね。
TLで皆が絶賛してるんですけどね、もうスルーですよ。
あーしらないしらない。

でもこれ確保出来なかったら永遠に見れないってことだよね。
やっべ(^p^)<ガンバリマス!


モンハン片手にお待ちしております。
ハンコの原画も展示しておりますので。今回も相変わらず商材サンプルが前のアルバムのままでもういっかなとか思ってるんですけど、まだれも見やしないしいっか・・・。この前写真補充したからみっちりしてるけどね・・・。


04
Category: 雑談   Tags: ---

HANDMADE IN JAPAN 7/20.21出展!!!!




突然ですが、7月20.21日に東京ビックサイトで行われるHANDMADE IN JAPANに出展することが決定しました!!!
急遽枠が追加されてエントリーした結果、審査通りました!!わああああああ!!
ブース名はいつもの「ZERO」で出展します。サイトに反映されるのはまだ少し先だと思うのでブース番号決まり次第お知らせします。

それにともなって新作大量発表しますので!お楽しみに!
デザフェス・・・落ちたからね・・・・
使いやすいハンコと大物はんこ、持っていきます。
完全手彫の消しゴムハンコ!是非手にとってご覧ください!あと!!本当!!ぼっちなんで!!!
今回売り子とかも頼めない急遽のイベントなので本当一人でモンハンしながらお待ちしております!!
だ、だれか!!話し相手に・・・!!

本当は5月のデザフェスで会えなかった大好きな方に出展のお知らせとか出来ればよかったのですが、それが出来ないのが残念です。
作品見て欲しかった・・・!!


01
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ38 落選

落選しました・・・。
今回、訳あって何が何でも参加したかったのですが・・・落選・・・。
会えたかもしれない人にも会えるチャンスが完全になくなってしまったわけで、尋常じゃないぐらい落ち込んでおります。

5月に会えなかった作家さんが11月にも一般で来るかもしれなかったので、ブースに寄ってもらえるチャンスだったんですけど・・・完全にそのチャンスはなくなってしまったわけで。
ああああああ・・・5月・・・お話したかった・・・(´;ω;`)ブワッ
こんなチャンスもう二度とないだろうなあ。



これはまだまだお前の作品は人に見せるレベルじゃないから駄目だという何かですかね・・・。



Sブース両日譲ってくれる人を探すけど、多分ムリだろうなあ。


01
Category: 雑談   Tags: ---

追加エントリー申し込み中



63.jpg

ハンドメイドジャパンが急遽追加エントリーを30分だけ開始!ということで勢いで申し込みして来ました!!!
エントリー枠はミニブース20、通常ブース30かな?厳しいけど参加したい!!知った頃にはエントリーをわってただけにこれは!!と思いました。
うかれば大物ハンコ大量に持って参加予定です。結果は3日ぐらいにわかるのでその時にまたアナウンスします。

全て手彫の手仕事、もし参加出来たら手にとってご覧ください!




2
3
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30

top bottom
