Z E R O


In 06 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

描いたり彫ったり音楽聴いたり。

54.jpg

10月のスタンプカーニバルに向けて新作制作開始です。
11月のデザフェスも受かればほぼ新作オンリーにしたいですね。
一番早く新作が拝めるのはスタンプカーニバルとなりますが、まああれですよ。猛禽類新作100個つくるわーマラソンするわーと言っちゃったもんなのでやってるんですけど、一日3つぐらい彫らないと間に合わないよね、と5分前に気が付きましたね。バカですよね。まあやりますけどね。
限りなく100には近づけたいところです。

そして凄く眠いので今日はここまで。
蝶は業者さんの所に委託してもらうように。

仕事がなくなるので凄いバタバタしていたらもう6月も終わってしまいますね。
ま、何かしらあるでしょうて。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



24
Category: ライブ   Tags: ---

cali≠gari/死せる青春@20130622日比谷野外音楽堂

50_20130624003427.jpg
お疲れ様でした。死せる青春。まさにお葬式。
意外な曲から始まり、予想外な終わり方をしたライブでしたね。
簡単に感想を言えば「物足りなさ」が残る感じなのですが、「あえての物足りなさ」なのかなと思うとそれはそれでありなのかなと思います。
「解体」で再構築して「死せる青春」でお葬式をして、これからまた新たなcali≠gariを見せてくれるのでは、という予感です。
だからこそ「物足りない」と感じてしまったのかな、と解釈しております。

個人的には聞きたかった暗中浪漫が聴けてテンション上がりすぎて前の石椅子にヒザ思いっきりぶつけましてね。
いやあ手術してないほうで良かったわ!!また軟骨なくなるとこだったわ!!
ラストのサイレンがもう強烈すぎて・・・。
真っ赤な照明とスモークの演出!!
本当に異世界。

死にかけのコンビナートが、今この瞬間に終焉を迎える中真っ黒な梟が絶叫してるようで。

なんなんだこれ、と真面目に見てました。
いや、感想自体なんなんだ、てかんじなんですけどこれは実際見た人じゃないとわかんないだろうなと思います。
秀仁さん、本当ステージ映するというか、魔界の生き物というか、ホント人間なのかと疑いさえ覚えます。
未だ絶叫耳から離れず。

なんとも言えない、人を引き付けるというか魔力を持った声の持ち主だ。



以前、「毎回上がってるレポみてこんな格好じゃないだろと思ったら本当にこんな格好でびびった」とcali≠gariを全く知らない人から感想をいただきました。
本当にこんな感じですよ!!!見ていて創作意欲凄い駆り立てられる。魔界の黒い梟!!!!たまらない!!!




18
Category: 雑談   Tags: ---

雑談


実は6月4日のGOATBEDライブの数日後に、突然部署がなくなることになりまして。
突然無職になるという恐ろしい事態です。
いやーGOATBEDの通販限定豪華版のDVDクレカで買った数時間後に解雇宣言とか夢にも思わないですよね!
部署の仲間が皆死んだ魚のような目をしております。
そら生活かかってますからね・・・。


何が問題かってこのままだと8月のGOATBEDワンマンに確実に行けれないということ。
やばいです。三箇所の意気揚々とチケット買っちゃったよ。ばかだよ。
てかライブ行けないとiPhone割るレベルで死んでしまうので頑張りたいですね。
趣味の乗馬も出来ませんし。

6月22日の野音を最後にヘタしたら年内、秀仁さん見れる機会ないかなー・・・


15
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

狼/オーダー分

オーダー/狼

完成!
10時間ぐらいかかりますねやっぱ。
横9×高さ8センチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


13
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

制作2日目


2日目です。
現在6時間目といったところかな?後半分!10時間以内に制作したいですね。
眼がうまく彫れたので押した時の様子が今から楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




12
Category: 雑談   Tags: ---

狼彫ってます


狼彫ってます。
でも転写の時にトナーがやっぱ薄かったせいか、うまくわからず。
※写真はコントラストを上げているので。
なので気合を入れて原画を見ながら彫っています(白目)。
前の猛禽類全身図が10時間かかったのですが、これもそれぐらいかかりそうですね。

パッと目双頭の狼に見えるのがポイント。
10月のスタンプカーニバルには3匹ぐらい用意したいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



10
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

狼2匹


オーダー物の消しゴムハンコ下描きです。
下描きの何が大変かというと彫ることを考えて描かないといけないこと。
白と黒のバランスがむずかしいです。

11月のデザフェスに向けて大物ハンコ一新するのでそれも作らないとね。
頑張るぞーでもその前にスタンプカーニバル!なのでデザフェスよりもスタンプカーニバルの方が早めに新作を手に取れる状態となります。
気になる方は是非お越しください。
ぼっちで震えております・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


10
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBEDの感想の続き



友人との会話(つばきち)
この前日記で冗談のつもりで「ゆうじさん誕生日迎えたから前にくればいいのに」と言ってたら、まじで真ん中に出ていました。
ゆうじさんだ!本物だ!!
都市伝説じゃなかった!!!!!!!!!!!!!

でも友人はライブに来れなかったのでまだ都市伝説のようです。
残念ですね。
でもゆうじさんはいつ何時見えなくなるかもしれない=都市伝説、になるかわからないので気が抜けませんね。


08
Category: 雑談   Tags: ---

実は本日


私の誕生日だったりします。
なので自分で絵を描いて祝ってみたりしました。

そういえばcali≠gariFC旅行が発表されましたね。
金銭的な、ということもありますがデザインフェスタにエントリーしていてそれが旅行と近いので、日程的に無理だなと。
旅行も行きたいけど、デザインのイベントにでて作品出したいというか。
後、旅行の中にメンバーとの撮影てのがあって、もう尋常じゃないぐらい一緒に写りたくないというか。
見た目がまじめにアレなので多分一緒に写ったら真面目に凹む。
なので!!!!パス!!!!
なので、お金はいつか来るcali≠gari、またはGOATBED撮影可ライブに向けてレンズ資金とします。
あるといいな撮影ライブ。GOATBEDで撮りたい。

本当に歌ってるところかっこいいし綺麗だし好きなんだなあ。


07
Category: 雑談   Tags: ---

スタンプカーニバル出展情報


デザフェスの当落結果が7月1日にあるわけでして。
今からそわそわしております。因みに夏コミは落ちました。書類不備・・・!!!名前どっか書き忘れてました!!!死にたい!
イラスト集出したかったので残念です。デザフェスにはもっていけないからなー。

さて、そんな前にスタンプカーニバルというイベントに参加します。
10月12日~13日 東京都立産業貿易センター・台東館!
スタンプ好きな方も!そうでない方も!!是非どうぞ!最近「原画どんな感じか見たい」といわれるので、原画も持って行こうと思います。
デザフェスは友人がおりましたがなんせ今回完全ぼっちです。
最高ですね。
やばくないですか。
一人とかまじでイベント中何すればいいのかわからないんでモンハンしております。
暇な方は通信でもしましょう。わりかしマジで。
開催レポとか見たら凄いアットホーム系で私凄い場違いな感じがしてなりません。
胃が痛い。
緊張して胃が痛い。

在庫無いので作らないといけないのですが、どれぐらいの集客があるんでしょう。
また調べないとね。


06
Category: ライブ   Tags: ---

20130604/新宿loft:GOATBED


お疲れ様でした!東京酒吐座との対バン!前から気になってた東京酒吐座が見られるとあって実は結構楽しみで。

東京酒吐座-----
トリプルギターが凄いのなんの!!大群の「何かが」押し寄せてくるような音が凄い。
三人もギターいたら喧嘩しそうなんですけど、綺麗に、いや綺麗というか絶妙に同時に攻め来てまして。
ボーカルの人の声が澄んだ声だからバランスとれてるんだろうなと思いました。
不安を煽る音だけど、定着してるというか。
また「聴きたい!」と思わせるライブでした。
またいきたいなーーーー!!!


で、GOATBED!
実はホロゴーストがめちゃ聴きたくて。事前に「アレンジをする」と告知があったので楽しみにしてました。
ホロゴーストは曲の入りがクッソかっこよくてですね、最初はポップなのかなと思ったら怒涛なサビが来て一気にもってかれるんですよこの曲。
聴いててめちゃくちゃかっこよくてたまらないというか。
まだ音源が出てないのでライブでしか聴いてないんですけど、早く音源欲しいですね。

そしてびっくりしたのがドリーモンドリーマー!
これ毎回聴く度に印象が違いまして!
前回聴いててなんかつらそうな感じというか切羽詰まってる感情だったのが一転して力強い歌に。
こんなにも変わるものなのか、と驚かされました。
流石というかなんというか・・・。
恐るべし。

次はGOATBEDワンマン!8月!!
7月にデッドエンドとの対バンがあるんですけど行くか悩み中です。
お、お金が・・・!!



01
Category: 雑談   Tags: ---

GOATBED/石井ゆうじ


ゆうじさんお誕生日おめでとうー!!
一日でおくれたあああああああああああ!\(^o^)/<キャッホー!
金髪って難しいね・・・最も苦手とするところです・・・。
あと実はゆうじさんほぼ見たことがないです。うっかりするといるのかすらわからないレベル。
いや、場所の都合なんですが。
お誕生日を迎えたのでこれを期に奥ではなく手前に出てきてくれるといいですね。



2
3
4
5
9
11
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30

top bottom
