Z E R O


In 05 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 雑談   Tags: ---

今日も眠い。


そうこうしているうちにできておりました。
ファンアートて似せるの難しいですよね。
顔をじっくり見る機会があればいいのですが、そんな機会はなかなかないですしそもそもじっくり本人見たら霧散してしまい私は人としての形を保てないと思うのですね。
つまるところ!!!無理!!!!
ご本人なかなかいい形の唇をしているのですが、唇って描くの難しいですよね。それこそじっくりみないと。
みたい・・・
ぐぬぬぬ・・・・(^p^)
cali≠gari/石井秀仁



28
Category: 雑談   Tags: ---

眠いです


最近友達に「秀仁さん描いてないよね」ていわれまして。
違うんだ!
描く時間がないんだ!!!
ハンコばっか彫ってんだよ!!!≡┏( ^o^)┛<うわああああああああああああああああ
ペンタブの芯がなくてヤバイ。まじでやばい。
ツイッターのアイコン変えたいのでもそもそ描いてます。

新しいお取引先が決まったのでそっちのハンコも彫りながらの作業なので、完成は時間がかかりそうです。

ライブまで後少し!ライブも楽しみだなあ。
実は誕生日直前なのでそわそわなのです。たのしむぞ!


27
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

サンプル。




消しゴムハンコ。
おうまさん。
販売価格は3500円。そういえば来年は午年ですね。
うまハンコいっぱいつくりたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


21
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ37 お疲れ様でした!



デザインフェスタお疲れ様でした!!!
多くの人がブースを訪れてくれて本当2日とも大忙しでした。当日会えた方も会えなかった方も、ありがとうございました。
今回は押したサンプルを数枚持っていったのですが、反応が良かったので次回もし抽選受かったらもっとたくさんのサンプルを持って行きたいですね。
大物ハンコはほぼ今回で完売にちかいので、これを気に11月では商品を一新してみようとおもいます。
小さいタイプも欲しい、という声とセット物の反応が良かったので、「これを買えばすぐセットで使える」というわかりやすいものを増やしておきたいですね。

写真をみてわかるように、実は孔雀の部分一枚シートど忘れいたしまして。
もうね、なんというかね。アホですよね。
インスタに投稿したところ「インスタで一枚足りないのみました!!」を皆さん目を輝かせながらやってくるもんですから途中から「インスタで一枚足りないの見ました!」といった人に何かあげようかなと思うぐらいでしたね。まああげませんけどね。

それと「ブログを見て来ました」という人が予想以上に多くてびっくりしました。
ありがとうございます。
ハンコかライブの感想かしかないブログですがありがとうございます。
「名前と絵柄から男性かと思ってました」という方が結構おられまして。
まあ確かに名前は男ぽいですからね。

実は、この日のデザフェス初日、めちゃめちゃ大好きな方が来てまして、まさか会場でお会いできるとは思っていなくて。友人たちは出会えたらしく私はその話を聞いて一人壁に頭をぶつけながら接客をしておりました。
ただ、他の人にブースを任せていても会えたのかと言われたらこればかりは運なわけでして、「自分は運が無かった」としか言えず、今も部屋とPCデスクに頭を打ち付けております。
チャンスを掴めないタイプだなとぼんやり凹んでしまいますね( ´ ω ` )


次のデザフェスは完全抽選制ということで、今からどうなるか謎ですが、受かればいいなと思っております。
お疲れ様でした!
次は受かれば夏コミ!2日目にお会いいたしましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


13
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ37 J-58/ZERO


レンタルした壁に貼るカッティングシート。
目一杯貼っておくので当日目印にどうぞ!!
ブース番号はJ-58 四階になります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


03
Category: デザフェス   Tags: ---

デザフェス準備真っ最中

ada6d686a06a11e28e2d22000a1fbe71_7.jpg
15_20130503223539.jpg

 Z E R O /J-58(黒鷹司)デザインフェスタ37 両日出店。本人在住しております。
なんというか、修羅場。
いやね、在庫がね、全然無いのね。なんでないのかって言うとですね、通販で全部売れちゃって作るの忘れてた(^p^)<アホヤ
頑張ります。作ります。作らないとやばい。まじやばい。寝てる場合じゃない。8時間寝てる場合じゃない。

●写真は今回の新作たち。
金魚とか猛禽類とか。
写真の上、左から500円、1200円、1200円。
真ん中の写真が大物4000円。
一番下が大物4500円。
猛禽類・・・もう・・・作りたくないよ・・・これ、両方とも制作に・・・10時間かかってますんで・・・。
時間があれば各2作りたいですが今のところ元気が無いので一点物になりそうです。めんどい。





1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
30
31

top bottom
