Z E R O


In 03 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ライブ   Tags: ---

東京GOATBED/表層のDEEP


GOATBED/表層のDEEP0318*新宿loft
行って来ましたGOATBED!そして参加された皆様お疲れ様でした!
大阪ではなんとなく抑えめに見てたんですけどやっぱloftだと我慢出来ませぬ。
そもそも今回一緒に見たのがわたくし、黒鷹(クズ)+ヤナ(クズ)+つばきち(クズ)というトリプルクズですからね。正直終わってる。
三人でいつもの場所上手スピーカーの前で見てたんですけどもうたまらない。
つばきちにいたっては「自分だけ番号が遅いからYAMA-HAが聴けないかもしれないなどと訳の分からないことをいっており我々も「もう最後のトーシバーしか聴けねんじゃね?」と謎の返答をしておりました。

大阪は三つ編みだったんですけど、東京ではそれをアップスタイルにしてましたね。
うなじ最高です。これが人生だ、最高。
衣装は鳥の翼がデザインされたシンプルな衣装。個人的にはグローブ様がたまりませんですね。
セットリストは大阪と一緒でした。
新曲も聞けたのですが、一番楽しみにしてたのはまだ音源化されてないホロゴースト!!!
これがおにくそかっこいいんですよ!!!もうな!まだな!音源化されてないからな!!聞きたかったらライブに来てね!!でも!!夏にツアーあってその頃にはアルバムが出るから収録されてるともうよ!!だからアルバム買ってライブに来て、Tシャツ買ってね!!!

で、ライブの感想なんですけど大阪とは打って変わって全体的に激しい感じになってまして。
曲は一緒なんですけどね。スピーカー前にいたってのもあったかもしれませんが、凄く力強く歌ってました。
特にドリーモンドリーマーの最後のフレーズの部分がライブでは凄い切羽詰まった歌い方というか、なんとも言えない表情で吐き出すよう歌ってるのが印象的でして。
ドリーモンドリーマーは歌詞を見てるとなんか切ない曲な感じがするのでそのせいなのかなあと思ってみたり。
元々言葉遊びというかそういうのが凄い(そのせいでパッと見た感じだと全く歌詞の意味がわからない)ので結局のところわかんないんですけどね。

それにしてもいいライブでした。
最初から最後まで3人(クズ)でずっとノリまくりでした!
はしゃぎすぎたせいか、上手スピーカーギリギリまで来てスピーカーに肘乗せて身を乗り出して覗きこんでましたからね!
至近距離で歌われてうっかり浄化されるところでした。あぶねえあぶねえ(^p^)<消えちまう

次は3月31日、新木場であるボビフェス!
初めてザバット見る!!!楽しみです。



17
Category: ライブ   Tags: ---

大阪GOATBED/表層のDEEP

1_20130317175057.jpg
20130316GOATBED/表層のDEEP

大阪のライブお疲れ様でした!まさか大阪で見れるとは・・・地方民には嬉しい限りでございます。このあと夜行バスに乗って東京のライブにも参加するので、ざっと感想を!!

前回はキノコスタイル(絵参照)だったのですが、今回はなんと三つ編み。
もう一度言います。
三つ編みです。
おしりの下まである長い三つ編み。三つ編みになりたい(おっと)

いつもと違う場所で見てるせいか鬼気迫るかっこ良さがありました!会場限定販売のCDも無事二種類
買えましたし。Tシャツは・・・お、お金がなくてその買えなくてですな。
CDは過去の曲を歌いなおしてアレンジしたものになってまして、新規組にやさしい選曲です。
どれもかなりアレンジが加わってますがこれがまた凄いかっこいい。
もともと秀仁さんの声がかなり変わってるというのもあるのでぜひ!聴き比べを!!
若い時の優しい声もいいですが、私は断然今の粘りのある大人の声が好きなのでもうたまりません。
そのうち通販もしてくれるそうなのでぜひともーーー\(^o^)/

この日に見た「ホロゴースト」(まだ音源化されていない)が尋常じゃない鬼気迫るかっこ良さがあったの
で東京でも聴きたいところです。
新曲のドリーモンドリーマーも切ない曲から力強い前向きかな感じになってましたし。

ライブはいいなあーーーーー。
いい加減荷物まとめてバスの準備してきます。
家に何しに帰ってきたんだという話だよね!




12
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

試行錯誤


5月デザフェス用ハンコ。シロナガスクジラと鯱。
サンゴ礁とかオウムガイとかも作りたいなあ。


09
Category: 雑談   Tags: ---

ひとりごと

7_20130309233047.jpg


先日、二年前まで社員として働いていた会社が倒産してしまして。
ヤフーニュースになっていてびっくりしました。
辞めても大好きなブランドだったのでもうなんと言っていいのやら・・・尋常ではないほど落ち込んでおりますが、
一番辛いのは現場で働いているスタッフとブランドを愛してくれていたお客さんたちなので、いつかまた復活
することを心から願っています。
まだ働いている友人も「さよならは言わない、またね、と言って解散しました」と言ってましたし。
「また、会いましょう!」ですね。

よし、GOATBEDのライブも近いし、秀仁さんの歌ってるとこみて元気だすぞ!!
はんこもほらなきゃー!


04
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

猛禽サンプル

166.jpg




もう一タイプ!
こっちはコーナータイプ。あれだね、向き逆に作ったわ・・・(白目)
逆向きにすればよかったです。なかなかインパクトのある仕上がり。
デザフェスには販売したいですね。5000円ぐらいになっちゃうけど。
Twitterではコーナーが人気だったけど、小さいタイプの全身入ったタイプも一応持っていきます。
多分どっちも各3ぐらいしか用意できない予感・・・・(^q^)<死んじゃう

そして今回のお手紙はんこ。(2枚目)
段々マニアックなカンジになって来ました。や、でも前回のほうがあれだったかな?
早くGOATBEDのライブ行きたいですね。新曲楽しみ!


にほんブログ村 消しゴムはんこ


03
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

猛禽



完成!!!
5月のデザインフェスタに向けて新作製作中。
製作時間は10時間を超える大物になってしまいました。サイズは高さ6センチ×横10センチ。
販売するとしたら5000円ぐらいになってしまうけど、おもしろ商品としてはありかな?
改良したやつをまた作りたいところ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
