Z E R O


In 02 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: デザフェス   Tags: ---

ハンコ下描き中


5月のデザフェスに向けて新作ハンコの下描き。
かっこいいものと、金魚を一新したいので。
まずは猛禽類。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



08
Category: 雑談   Tags: ---

GOATBED


GOATBED/石井ゆうじ


06
Category: 雑談   Tags: ---

(´∩ω∩`)

23_20130209013801.jpg

GOATBED/1号.石井秀仁
花* コマツナギ/花言葉は「希望を叶える」

イメージは黒羊。ゴートだし。
弟さんは白かなー。
先日夏コミの申し込みを人生で初めて行ったのですが、郵便局にサークルカットを落とすという大失態を
おかしまして。
もう死ぬかと思った。いやマジで死ぬかと思った。
幸い郵便局に落ちてましたがサークルカット孔雀の絵でよかった・・・!!!

無事受かれば消しゴムはんこで出ておりますので宜しくです。
後何故かGOATBEDとcali≠gariのイラスト集みたいなのこそっと出しておると思うので・・・
サンプルはこの絵でお願いします・・・。



1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
