Z E R O


In 01 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 雑談   Tags: ---

桜井青


青さん描いたの地下室以来じゃないかな?二度目・・・まだ二回しか描いたことないとかハゲそう。



29
Category: 雑談   Tags: ---

黒蝶

20_20130129061911.jpg
cali≠gari/石井秀仁


28
Category: 雑談   Tags: ---

植物園に男二人

植物園に男二人
できたー\(^o^)/
新アー写を意識した色使いにしてみましたけど普段と何も変わらないってどういうことなの・・・(^q^)
もっとモリモリ描こうと思ったけど画面うるさくなるのでやめました。
皆も描くといい。
植物園にメイクをした男二人はすけべだって!すけべだって東京都にお住まいの石井秀仁(36歳/職業アーティスト)が言ってた!!
どうでもいいけど弟さんはそんな兄の発言をどう思っているのでしょうか。
私の中で段々弟さんのイメージはドSキャラになりつつあります。

ねるねるねるね(^q^)<寝るね!



27
Category: デザフェス   Tags: ---

ブース確保出来ました!


お察しの通り。
PCが強制終了いたしまして。
まあ、保存してませんからね!そりゃね!!!消えるよね!!!(^з^)-☆
腹がたったので下の弟付近から描き直します。


5月18、19日のデザインフェスタ37!!無事ブースが確保出来ました!
いやあ情報送信ページでエラー出たときはiphoneわろうと思いましたけどよかったよかった。
今回も消しゴムはんこで出ますので!サイズはSブースと小さめですが、
今回は巨大切り絵をもう全面使った感じにしますのでそれを目印に来てくださいなーーー!


後お知らせ
2013年1月24日(木)~2月4日(月)
営業時間 10:00~21:00 (最終日:17:00まで)
開催スペース:渋谷PARCO PART1 B1F, LOGOSGALLERY(ロゴスギャラリー)
所在地:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
TEL:03-3496-1287
ショップのコンセプト
きいろいゾウ原画展/西加奈子さんが選ぶiichiの作品に参加しております。
ハンコが直に見れるチャンスなので、お近くに立ち寄った際には是非とも!


27
Category: 雑談   Tags: ---

よくわからん


レイヤーというものが使えません。
いや、使えないんじゃないんですけど。
こう、どうやって使っていいのかわかんないので毎回一枚で描いてます。
失敗したら
_人人人人人_
> 突然の死 < ̄
 YYYYY ̄
なので間違えたら消す→ファイル読み込み→塗る→消すをエンドレスです。
新しいアー写を参考に色を塗ってるんですがもう挫けそうです。


21
Category: 雑談   Tags: ---

GOATBED新アー写


GOATBEDの新アー写が発表されましたね!
もうたまりません。見た瞬間もう変な顔してスタバでウロウロしましたね!ウロウロしたところで
どうしようもないんですけどウロウロせざるを得ない!!!仕方がない!!!

前々から植物をからませた写真を撮って欲しい、見たいと思っていたので今回の写真はもうドストライク。
有機物なのにちょっと無機質のようにうまく植物が写ってて更にその前に人外の秀仁さんですよ。
赤いライトがまたなんとも言えません。赤い照明凄いいい。本当いい。
この赤い照明が全体をGOATBEDの世界にハメているというか、無機質なものにしてるんですよね!

と、まあ私は写真のノウハウを全く知りませんし勉強したこともありません。
そりゃプロの撮った写真だからキレイなのは当たり前だろと言われたらそれまでなんですけど、
いや、でもいいですよ!写真て撮ってる人が被写体をどういう目で見てるか、にかかっているんで!
かねてから思ってたけど小松さんの取るGOATBEDやcali≠gariはどこか不思議な写真といいますか
まあぶっちゃけいやらしい写真が多いのでめっちゃいいですね。
たまらん・・・(^q^)<はふー


09
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

今日の制作物



渋谷PARCOのiichiイベントに向けて絶賛製作中です。
2日かけて2羽・・・向き違いをあと2羽・・・。先は長いです・・・。
しかし締め切りまでそんなに時間も無いので頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


03
Category: 雑談   Tags: ---

名刺完成


名刺できた!


一応何日か置いといてもうちょい考えます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


01
Category: 雑談   Tags: ---

名刺用イラスト

名刺用絵完成
完成!!
一度でいいのでグリーンフラッシュをみてみたいものですね。
ハンコのイメージが強いかもしれないけど、元々は創作描きなんですよね。
屋号が「ZERO」ていうんですけど、実はこのキャラと同じだったりします。
どうぞよろしく( ・∀・)ノシ

1月末の渋谷PARCOイベント用に。
名刺を置いてもらえるかさっぱり確認してないんですけどね!


01
Category: 未分類   Tags: ---

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
cali≠gariオフィシャルで新アー写がもうとんでもないことになっており、来年は煩悩を抑制
しようと思っていましたがそんなのは一瞬で吹き飛びましたね!!

\(^o^)/オワタ


今年もはんこにイラストにライブに写真に。
色々活動していきますので宜しくお願い致します!



2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
30
31

top bottom
