Z E R O


In 12 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 雑談   Tags: ---

名刺下描き


名刺用の絵を描いています。もそもそ。
名刺自体はまだあるのですけど、一応cali≠gariの絵だしまずいかなということで創作の絵を。
手に花束というか植物もっさり持たせる予定です。
足元にもモリモリ描きたいですね。
では皆さん良いお年を!!



26
Category: 雑談   Tags: ---

iichi新作


渋谷PARCOのイベントに向けて新作を数点。
狼ヘッドホンの新しいタイプと、使いやすい植物モノを数点。お腹すいた・・・。
今朝の4時なんですけど、今日お昼からcali≠gariの過去のグッヅ公式通販なのですよ。
解体パーカーとチケットホルダー欲しいので寝れない・・・寝たら絶対起きない・・・売り切れる(^q^)

ゲームでもすっぞ!!!


17
Category: 雑談   Tags: ---

お知らせ

154.jpg
iichi出展概要
2013年1月24日(木)~2月5日(火)
営業時間 10:00~21:00 (最終日:17:00まで)
開催スペース:渋谷PARCO PART1 B1F, LOGOSGALLERY(ロゴスギャラリー)
所在地:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
TEL:03-3496-1287
ショップのコンセプト
きいろいゾウ原画展/西加奈子さんが選ぶiichiの作品


----------------------------------
先日決まったのでお知らせです。
実はこの度、この企画に参加させていただくことになりました。
自分の作品が人の目に止まってこうやってお誘いを受けるというのは実は初めてでして。
緊張しておりますが、ての混んだ新作を作ってみたいですね!


11
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBED*2012/12.6 恵比寿LIQUIDROOM「夜に獣」


GOATBED*2012/12.6 恵比寿LIQUIDROOM「夜に獣」
お疲れ様でした!!
待ちに待ったGOATBEDライブ・・・実はワンマン、私自身初めてでして。もう凄い緊張しました!
お前が緊張してどうするんだ?て話ですけどね!

今回のいでたちはまあ絵を見てもらえばなんとなくわかると思うんですけど一言で言うと「きのこ」でしたね。
この髪型のために30分押しですよ。最高です。
私が知ってるGOATBEDは、完璧に「男性」の雰囲気なのですが、この日はもう「女性」でしたね。
あそこにいた何割が「女子力とは」と思ったことでしょう!!女子力とは(真顔)

今回はDVD化するので照明自体も凄い凝っておりまして、バックにでてたグリーンシート?は後ほどの合成で
使うのかな?マイクスタンドの光は光の輪の中に秀仁さんが映るようになってるのかなーと妄想。

ヘルブラウのアルバムをひと通り+数今日だったんですけど、やっぱアイキャッチかっこいい!
ヘルブラウはどっちかというインストに近い感じの曲でボーカル部分があまりないので、がっつり歌ってくれる
アイキャッチとかくるとテンション上がりますね。
新曲も今回お披露目で!
いや、いいよ新曲・・・!!不安定な旋律なのにドコドコ来る感じがたまらん・・・!!久しぶりにうわあああああああてなりましたね!
これは歌詞カードをじっくり見ながら聴きたい。そして歌ってるところをじっくり拝見したいところ・・・。
3月と5月にまたライブがあるのでそれでまた歌ってくれることを期待しておきます。

で、ニューロマンサーはまだなのか(^q^)<歌って!

●差し入れのポスターですが、多くの人がTwitterを見て書いてくださいました。
ありがとうございます!いやー無事本人の手にわたってメッセージを読んでもらえたようなので安心しました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30

top bottom
