Z E R O


In 11 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 雑談   Tags: ---

GOATBEDように

スクリーンショット
12月6日 GOATBEDワンマンように!!誕生日おめでとう!てことでポスターつくりました。
怨念こもってますね!\(^o^)/<はずかしいですしおすし
銀のペンで皆でメッセージ書いてもらう予定だけどまにあうかなー。B2サイズなのでそわそわです。
解像度大丈夫だろうか・・・



13
Category: 雑談   Tags: ---

デザインフェスタとcali≠gari/密室ザ★ベストイレブンと



デザインフェスタ36お疲れ様でした!!
予想以上に沢山の方が来店してくださり終始慌てた様子の私でしたが、それでも楽しかったです!
惜しむべき所は全くブースを回れなかったことで・・・。
2日目がcali≠gariのライブとFCイベントだったので2日目はそっちに行ってたんですよね。
おかげでブース挨拶もできずに申し訳ありません!挨拶と買い物したかった!
トイレとお茶しか買いに行ってねえよ!コンビニすらいってねえ!!

●今回の反省点としてはやはりディスプレイの仕方。もっと見えやすいようにちゃんとしないといけないですね。
後壁の切り絵をくださいという人も多かったので5月にはこのサイズでカッティングシートを作りたい。
そして出展を重ねるごとに買い手がマニアックになってました。
一般向けよりかはもう私のマニアックさ全開の方がいいようです。

●会場で結構な人数の方に「これは業者製ですか」ときかれたのですが全部手掘りで私の絵となっています。
因みに製作時間は値段と同じ設定にしております。
1時間=1,000円計算/2,500円のはんこなら2時間30分(彫り時間)
使用道具はデザインカッター(刃先が回転する450円ぐらいのやつ)と彫刻刀です。
彫刻刀は周りを削るだけなのでまあほぼデザインカッターで模様を彫ってると思ってください。


●オーダーのお問い合わせもちらちらありまして、フルオーダー自体は大丈夫なのでお気軽にどうぞ!
大体サイズによりますが、3,000円~5,000円が目安です。
サイズが小さければ値段も安くなりますが、繊細な彫りを希望でしたら10×8センチサイズの彫れる目一杯サイズが推奨です。
年内一杯は厳しいですので年あけてからの制作になってしますが・・・(^q^)

●来年の干支はんこは製作予定です。
マニアックなのと使いやすい2タイプを予定しております。マニアックなのは「一体誰が使うの」みたいなデザインになると思います。

そしてcali≠gari!!会場で会われた皆様お疲れ様でした!
今回はベストイレブン方式(?)だったのですけど今までライブで気いた事の無い曲ばっかで面白かったです。
合間に入るあの茶番がですね、もうね、最高というかwww今思い出してもこう、ぶふぉってなりますね!
この日は全員の衣装がおにくそかっこ良くて昇天しかけました。うそですしました。
いつものライブのような盛り上がりとはまた違いましたけどたまにはこういうのもいいですね。
おなんちゃんも綺麗だったし久米さんを初めて見れましたよ!なま!くめ!!!
FCイベントでは惜しくも一発目のじゃんけんで負けてしまして。あの赤いふあふあしたのが!欲しかった!!!
ぐぬぬぬぬ・・・!!

次に歌ってるところが見れるのは12月6日のGOATBEDワンマン!
ワンマンなので皆さん是非とも!恵比寿リキッドルーム「夜に獣」ですぞ!
チケットぴあ (Pコード:181-311)ローソンチケット (Lコード:73210)

では次は夜に獣でお会いしましょう!!
岡山のケダモノ、黒鷹でした。その前に12月の企画展の準備をだな・・・(詳細は数日以内にブログにて)
≡┏( ^o^)┛<このケダモノ!!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

top bottom
