Z E R O


In 09 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ライブ   Tags: ---

こんな絵を描いてるけど


来週にはGOATBED!!
もう今からそわそわが止まりません。
cali≠gariとGOATBEDでは全然違ったかっこ良さがあるのでどっちも楽しみ!
番号が結構早いのでいつもより一歩中に入って見れたらいいなあと思っています。
すごい好みの声の持ち主が歌ってるところって本当に綺麗なんだな、と最近実感しまして。
あんま間近で見てたらこう、なんといいますか、霧散するんじゃないかな!と真面目に思って来ました。
自分、結構声でバンドにハマるタイプなんですけどつい最近秀仁さんは見た目もドストライクなんだなということ
に気が付きまして、そう思ってしまうともう視界に入れるのはいけないんじゃないかな!と思い始めてます。
ぶぶぶぶぶ(^q^三^p^)<かっこえええええええ!
ちくわにハマってる絵描いてる場合じゃなよね!

いつか本人に「声もですがめちゃかっこよくて素敵です(´;ω;`)ブワッ」と言ってみたいですなあ。
まあその前に本人目の前にしたら何も話せないよね。
まずは物販に辿り着けるかどうかですよまったく。

11月11日のcali≠gariFCイベントあるじゃないですか。
その日なんとデザフェスなんですよね!
早く詳細でてくれ!!2日目は!!友達にブース任せて!!行くんだ!!!すまねえええ!



15
Category: ライブ   Tags: ---

cali≠gari/トゥワー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」




cali≠gari/トゥワー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」お疲れ様でした!!
追加意外は全部行けた!もうすっごい楽しかったです。そして今回で自分本当にcali≠gari好きなんだなと実感したというか思い知らされました。
この四人大好きだ!そして秀仁さんの声!すっごいよい!!もっと他に言い方ないのかと思われるかもしれないけどもうCD買ってきいて下さい。それが一番です。

三箇所回って何処も素晴らしかったのですが、個人的には名古屋イチ押しでした。
今回名古屋初めてだったんですけどステージと一列目がほぼゼロ距離!
サイズもちょうど良かったです。交通のアクセスも申し分なし!デニーズも近くにあったしねw

名古屋で初めて最前列行けたんですけど、なんと秀仁さんのタオル!ゲット出来ました!!
うわあああああああああああ≡┏( ^o^)┛<滅びる!!!
顔拭いてくるって回って、にっこり笑って「はい」て感じで!!!
死にますね。もう死にましたね。でも隣の人も掴んだので終わったあとにマッチョなスタッフさんに
頼んで仲良く半分こしました。
名古屋は秀仁さんの機嫌が恐ろしく良かったように思えます。青さんはお気に入りのマッチョスタッフさん
がいたからごきげんですが、秀仁さんはいまいちテンションのスイッチがわからないので「きっと天気が
良かったから機嫌がいいのだろう」ということになりました。(フォロワー一同)

てか、タオルとったあと触りたい放題だったんですよ。
もうね触るね。でももっと触っときゃよかったね。でもあれ以上触ると霧散するかもしれない。
ああああでも、太もも触ってる時めっちゃ腰振っててもう「今夜のおかずはこれだな」と真っ先に浮かんだ
あたり相当余裕なかったです。いや、あるのか!?わかんねえよ!
あとほぼゼロ距離で歌ってるところ見れてもうヤバイ。歌ってるところ凄いかっこいいし綺麗です。
写真にとりてえええええええええええええ…。

後スタイル凄いいいですよね。
バランスがまじでいい。
販売員時代自分の店に着てたらもう色々着させてますよ。いやあ試着させたくなる身体をしてる…!!!

≡┏( ^o^)┛<話題は変わって
追加公演の夏の日行けなかったんですが、友人が貸してくれました!!
で、聞いた感想なんですが、凄い変わるね!!!
もう別の曲でした!
実は青さんが「夏の日」コンペやってましてジャケ写募集してたんですよ。
自分も応募しまして、候補には入りましたが最終選考にはいかなかったんですよ。
自分的には結構会心の一枚だったんだけど、26日に配られた夏の日を聴いて「ああ違うな」と納得しました。
私が撮ったのは前の「夏の日」で、今回の「夏の日」じゃないということでしたね。
今の夏の日には合わないですわ。納得!!

またこういうコンペあるといいなあ。
しかし実際にCDになる曲を聞いた上で撮らないとこりゃイメージ全然違いますわ。



実際の写真はこちら。
でも青色は誰よりも綺麗に撮影できたと思います。
「夏の日」の青にシンプルに拘ってみました。


09
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

鶏。


鶏。
前の尾長鶏とあわせて群れを作ると楽しいシリーズ。
多分楽しいの私だけだけど。
ニッチ需要のはんこです・・・。

デザフェスで・・・売れるかな・・・。


06
Category: デザフェス   Tags: ---

眠いですよね


9月の中頃になったらマジで一回通販を止めないとデザインフェスタに全く間に合いません。
お買い物はお早めに!
大判や彫りが難しいタイプは事前予約も受け付けますのでお気軽にどうぞ!
*特に入金などなし、キャンセル可。
しかし目玉の新作できるかな・・・!頑張ります!
猫は作りたい。

秋のデザフェス新作
*狼…大/小
*狼ヘッドホン…大/小
*龍と牡丹…大/小(大は写真参照。小はぐるっと一周タイプ)
*ペンギン三羽セット
*生き物郵便枠…オカメインコ・ウサギ(2種)大/小
*金魚…三種類・大/小
*ミミズク…大/小
*烏…二種類

こうやって見ると結構ありますな!!
後猫が出来る予定。あくまでも予定。



1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
