Z E R O


In 08 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

ねむい


ハンコの下描き。
後もう一個描いたら彫るよ。
寝るよ。
眠いよ。



25
Category: ライブ   Tags: ---

20120823/cali≠gari*新木場スタジオコースト


ライブのレポはツアー三箇所終わったら!
取り敢えずこの日の衣装はこんなかんじでした。
フォロワーさんが「あれ鷹の王を羽切して作った防具みたいじゃね」といってて、もうそういう目でしか見れない。


13
Category: 雑談   Tags: ---

リクエスト


GOATBEDが9月と12月にやる曲をリクで受け付けてた!
うああああああああああああああ!
_人人人人人人人_
> 突然のGOATBED <
 ̄YYYYYYYYYYYY ̄
ニューロマンサーを!
ニューロマンサーをお願いします!あの曲なんかキラキラしてて凄い好きなんだ!
音の疾走感がたまらないんです!
うああああああああ!

やってくれたらいいなあ。


05
Category: 雑談   Tags: ---

0808/GOATBED


発売が楽しみです。
2012.08.08/HELLBLA *GOATBED


04
Category: 雑談   Tags: ---

シーラカンス


突然の!シーラカンス!!
トップにでかでかと載ると嬉しいですね。
良かったらプレゼント等にどうぞ!
http://www.iichi.com/


02
Category: ライブ   Tags: ---

2012.07/31 新宿loft.GOATBED


新宿ロフト/GOATBED!
行って来ましたよ!もうね!死ぬかと思ったよ!
いつもの場所を確保して今回も見ました。やっぱ上手スピーカー前が一番よく見えるのです。
新曲も聞けるとあったけどもうね、全然覚えてない。
いつもより曲数多いから長いはずなんだけど一瞬でした。楽しかったんだ・・・(^q^)

なんでこんなに覚えてないかってね、今回いつもの場所の目の前にまさかの秀二ですよ。
下手はいつも行ってるんだけど、まさか上手の本当ギリギリに来るとは思わず!!!
きっと凄いテンションでハシャいでたと思います。
ガッツリ見られてた気がするけどきっともう忘れてくれてると信じてます\(^o^)/オワタ

ライブ跡はアイエさんがバーテンダーをするというのでバーで友人とまったり。
そしたらなんと、まさかの秀二さん登場!
GOATBEDは毎回物販でなにか買うとサインがもらえるんだけど(早いもの順)今回は最後尾に並んだせいで
駄目だったんですよ。
もう隣を通りすぎていっただけでもあばばばばだけど、思い切って声をかけてみたら快くサインに応じてくれました!
もう、もう涙が(´;ω;`)ブワッ
その後「おれこんなことしにきたわけじゃねーんだよ」とちょっと照れつつ去って行きました。
おおおおおお・・・ありがとうございました・・・!!!!

次は12月6日、LIQUIDROOMでまさかのワンマンライブ!
CDを買うとチケット先行予約が出来るので皆良かったらCD買ってGOATBEDにいこう!
CDは8月8日発売の「HELLBLAU」ですぞ!



1
3
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
