Z E R O


In 07 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

狼/ミニサイズ


完成!ヨダレがでるかと思った・・・。
高さ5×8センチ!!小ささが伝われば幸い!



24
Category: ハンコサンプル   Tags: ---


狼はんこのハーフサイズ彫ってます。
もう挫けそうです。
お腹が空きました。
ライブ早く行きたすぎて涎出る。

通常サイズは一個3時間かかったけど何時間かかるかな!
周りの反応見てどっちのサイズを販売するか考えますぞ!


22
Category: ライブ   Tags: ---

さよなら、スターダスト

スターダスト
ニコ生お疲れ様でした!
初公開のさよならスターダストがもうやばい。何がやばいって最後の宿題の続きの曲ってことですよ。
なんなんですか。
名曲に決まってるじゃないですか!
実際凄かったよ!
青さんは本当に夏の曲を作らせたら右に出る人はいないというか、天才だと思います。
そしてその歌詞にのる秀仁さんの声!
ぐおおおおおおおおおお≡┏( ^o^)┛<美しい!!!
伸びやかな低音が情緒たっぷりではんこ彫ってたけど彫るの忘れるね。
すげーなあ。

絵買いてたら朝になりました。
朝だね。
追加公演、夏の日なんだね貰えるの。
5000円払うのでCD下さい。
日程的に行けれないよ・・・地方民辛い。
あとニコ電ハウリングのせいでぶっちゃけ放送事故状態で土下座したい。

と、いうわけで皆でライブいこう!
さよならスターダストがもらえるよ!追加では夏の日だよ!
冬の日も出してくれよ!!!


18
Category: 雑談   Tags: ---

きょうの秀仁


いろんな衣装描きたいけど資料がないやい≡┏( ^o^)┛


14
Category: 雑談   Tags: ---

minne、マルシェイベント参加



開催場所
ショッピングモール「トリアス」内セントラルパーク(イーストコート)
福岡県糟屋郡久山町大字山田1111

開催日時
2012年7月28日(土)、29日(日)2日間 午前10時~午後17時

minne×福岡WALKER×トリアスのマルシェイベントに作家として参加します。
当日は行けれませんが、沢山のはんこを出しているのでお近くの方は是非とも見にいってやってくださいね!


06
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

金魚はんこ


すっごいリアルな金魚のはんこがほしい!
売ってないんで自分で作ることに。
最初「売ってないかな!!
とテンション高くGoogleで検索したら
まっさきに自分の金魚ハンコが検索で引っかかって「せやな」と言ってしまった。



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
