Z E R O


In 05 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 雑談   Tags: ---

金環日食


見そこねたので黒い紙に輪ゴムでも置いて雰囲気を楽しもうと思います。
せめて金環日食ぽい絵を描こうと思ったけどさあどうなるか。
またcali≠gariかって話しですよね!
ちっげーよ!金環日食の美しさて秀仁の美しさに匹敵するよね!!と知り合いに言ったら
「じゃあそれを絵で表せよ」
と言われたんだよ!頭おかしいと思うけど描くよ!徹夜で下描きしたら眠くなった。寝よう。



18
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBED新宿ロフト0516


GOATBED/新宿ロフト!!
お疲れ様でした!今回はいっぱいフォロワーさんに出会えてほくほくしたライブでした。
今回もいつもの所か。上手から見る角度がたまらなくすなのです(^q^)
真正面?真正面からみたら!!霧散するだろうが!!!

今回はゲームのサントラも発売しましたし、新曲やるぞ!てことでめっちゃ楽しみにしてたんだけど
なんといいますかね。かっこいいすわ。そりゃかっこいいのは当たり前なんだけどね!
いつものかっこよさからなんか一歩あがった感じの、ぶわっとくるかっこよさがありました。
新しさを発見出来るっていいですよね。わーわー。
それにしてもやっぱ歌ってる所はまじ映えますなあ。
汗かきながら気持ちよさそうに歌ってるのを見るとめっちゃシャッターきりたくなります。
写真・・・!!写真・・・・!!


18
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ


デザインフェスタお疲れ様でした!!
沢山の人が来てくれて本当に楽しい時間がすごせました。
あれですよね、紙もの雑貨を全部忘れるという偉業を成し遂げましたがとても充実したイベントになりました。
次は秋のデザインフェスタでお会いしましょう!
きり絵が好評だったので次はカッティングシートとか作っていきたいですね。
あと壁をでっかい孔雀とかアホみたいなきり絵を制作してみんなをドン引きさせたいです。
遊びに来てくださった方のお名前とかちゃんとめもっておけばよかったなと思いつつ・・・。


03
Category: デザフェス   Tags: ---

はんこ用名刺サンプル

スクリーンショット
イラストだけのはんこだとちょっと弱いのではんこ用名刺。
デザインフェスタまで後10日を切りました!
前のりで行くので11日が出発なのであんま日にちがなくてそわそわします。
沢山はんこありますので、皆さん会場でお会いしましょう!


02
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

金魚セット


セット物第二弾。
こちらもお手紙や暑中見舞いに!
使いやすい金魚4匹+水泡一個のセット。
手頃な¥1000です。

両日あわせて20セット。


02
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

金魚セット


夏の暑中見舞いなどに便利な金魚と蓮の花セット。
蓮の花はこれ以外にももう一種類あります。
葉っぱも全部で三種類。
お好きなのを選んでくださいな!
¥1500 合計20セット用意してます。


02
Category: 限定ハンコ/サンプル   Tags: ---

限定はんこ


小さいサイズのはんこシリーズ。
鳥セットはんこです。小さいです。手帳とかにいいかも。
両日あわせて5セットのみの販売です。
お値段ちょい高い目の¥3000



1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

top bottom
