Z E R O


In 04 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 雑談   Tags: ---

退院しました


無事退院しました!
移植しか道がないので大学病院の先生紹介しますね県下に一人しか執刀出来る先生いないのでと言われたわたくしの膝の大怪我。開いてみたら 勝 手 に 再 生 し て た \(^o^)/ 
え、意味わらない。多分執刀医はもっと意味がわからなかったと思います。
言うなればですね、私の膝の軟骨は食パンを想像していただけるとわかりやすいかな。食パンの柔らかい部分だけ食べて耳残した状態だったんですね。それがね。手術の順番待ってる間にね。再生してたね。
知ってる?軟骨ってね、再生しないんだよ。グーグル先生もヤフー知恵袋先生も再生しないって言ってたよ。
そして足が曲がらない原因は靭帯が切れて半月板に引っかかってました。もうあれだね。膝の軟骨潰れた上に靭帯切れて半月板肥大で引っかかるとかねモンハンで言うと尻尾宝玉出て剥ぎ取りでもでて報酬でも出るレベルですよ?
天を貫く角もモリモリ出るレベル。大学病院なので、色んな研修の参考にいいですかというアンケートに丸しましたが、手術後3日で院内をうろつく私の回復ぶりは異常すぎて研究対象外のような扱いになってました^^。
普通の人は怪我してもそれなりに回復に時間を要すると思いますので、皆さん怪我などには気をつけましょうね!握手すると回復力が上がるかもですよ!(神社のお守り的な感覚で)

という訳で入院中あまりにも暇だったので新作のハンコを急遽増やしました。
写真のアロワナと、蓮の花とミニ金魚のセットです。写真はまた後ほど!



18
Category: 雑談   Tags: ---

状況

無事手術終わりました!
膝の軟骨がなぜか再生されてて移植はせずに済みました。
デザフェスとGOATBEDまでには間に合いそうです(・ω・)ノゴーゴー


12
Category: デザフェス   Tags: ---

Design Festa vol.35/ハンコサンプル


Design Festa vol.35/ハンコサンプル | 黒鷹司@デザフェスB-47
ちょっと画像でかいですが。
一つ一つ手彫りの消しゴムハンコです。ミニイラスト集とポスカもあり。


11
Category: 限定ハンコ/サンプル   Tags: ---

尾長鶏


数量限定ハンコ/¥2000


11
Category: 限定ハンコ/サンプル   Tags: ---

孔雀


数量限定ハンコ/¥2500


11
Category: 限定ハンコ/サンプル   Tags: ---

狗鷲


数量限定ハンコ/¥1800


10
Category: ハンコサンプル   Tags: ---

孔雀ハンコ/原画


たまには真面目に。
デザインフェスタ用に孔雀ハンコです。数量限定シリーズ。


08
Category: ライブ   Tags: ---

鷹の王/完成


Vo:石井秀仁
名刺のデータ入稿しなおしたけど大丈夫かなー。さて絵もできたし、今度はブースのディスプレイ考えるか・・・


07
Category: デザフェス   Tags: ---

名刺イラスト


デザフェスの名刺イラスト。
トレーシングペーパー168kgに印刷です。
実物は色味を少し変えてるのでお楽しみに(・∀・)ノシ


05
Category: デザフェス   Tags: ---

お知らせ


東京デザインフェスタまで後一ヶ月!!!

という訳で明日から手術の為でっかい大学病院に入院してきます。(´ρ`)<やべ!
準備間に合うかなー。そわそわするなー。まあ何がってね。まだね。名刺用の絵を描いてないってとこだよね。
やばくない?まだ描いてないんだよ。もうハンコオンリーの名刺の方がいいのかな!
デザフェスで絵て凄い難しいしなあ。相当うまいかめちゃインパクトある人じゃないと太刀打ち出来ぬ。


ま、いっか!!!!!!
(´ρ`)<今から描くわーまじで。

では、また退院したらお会いしましょう。予定は3週間です!
ではではー。


【追記】
入院だー((((・∀・)とおもって覚悟決めて行ったのに、「入院の予定がありません」と言われた・・・・
原因は病院側の・・・日程ミスでした・・・先生・・・今日学会行ってるって・・・・
この悲しみはどうすればいいんだ・・・・

足痛いよー(´;ω;`)ブワッ・・・


01
Category: 雑談   Tags: ---

準備なう


「4人並ぶとロマサガに出てくる感じがする!!!」
ほんまやで!!!七英雄みたいやで!!!

東京デザインフェスタ、準備が全く進んでおりません。
真面目にやります・・・両日出店でブースはB-47です。両日とも私いますのでお気軽にどうぞ。
それにしてもはんこ、どんぐらい持ってけばいいんだろう?いや、いっぱいもってかにゃあいけないのはわかりますけど。
5月のデザフェスって人おおいのかなー。

4月6日から足の移植手術のため一ヶ月ほど入院してきます。
デザフェスギリギrリに帰ってくる予定なので!



2
3
4
6
9
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

top bottom
