Z E R O


In 03 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ライブ   Tags: ---

鷹の王


cali≠gariの会員限定デジタル写真集が届きました!!
もう写真めっちゃ楽しみで楽しみで致し方なかったです。
中身は予想道理の高画質。撮影してるのは多分アー写とか撮ってる小松陽介さんかな?この人の撮るcali≠gariの写真めっちゃ好きなんですわ!!
「周りの空気ごと切り抜く」とはこういうことをいうんだろうなあ、という感じでもう溜息が漏れます。
ああああぁぁぁあ・・・こういう写真撮ってみたい(((((((´ρ`)))))))わなわな
人を魅了するショット。いいなあいいなあ。

そういえば前のライブで写真を差し入れしたんだけど、この前朝めっちゃTwitterで「ちょwっw」みたいなリプきててなんぞ!と思ってたら、秀仁さんのブログに写真が載ってたwww
しかもwww三枚ともwwww
あの上から目線のコメントたまりませんね!ぞくぞくきます(´ρ`)
まあしかし膝の骨にドリルで7カ所も穴をあけてる状態でよく撮ったなと思います。
もう一回リベンジしたい。まじでリベンジしたい。

でも写真喜んでもらえてよかった!それが一番だね。



25
Category: ライブ   Tags: ---

桜井青(東京地下室18階)


青さん描くの難しいね


25
Category: ライブ   Tags: ---

東京地下室第18階


東名阪地下室イベントお疲れ様でした!!参加された方も、アーティストの方もまさに燃え尽きた地下室ライブ。私は今回地下室は初めてだったんだけど、すっごい楽しかったです!!cali≠gari復活の時はチケットすら取れなかったしね・・・。

東京が最後だったんだけど、もう悔いのないように思い切って前に行きました。
今までもがっつり見たつもりだったけど、やっぱりがっつりみたいじゃないですか歌ってるところ。
なので、「目を見ながら」しっかり拝見してまいりました。まあ肝心の秀仁さんは「客と目があったら負けと思っている」というとおり視線は合ってないでしょうけど(笑)
はいはい勘違い勘違い(´ρ`)<勘違い美味しいです
なんというか、やっぱり綺麗!かっこいい!!
なんでこんなに魅了されるのかさっぱりわかりませんが、この人の歌ってる姿と声には毎回やられますね!
なんなんでしょうね!くやしいですね!(壁
ラスト体調が悪かったため、翼はなかったですがそれでも歌いきってくれてありがとうとお疲れ様でしたを言いたいです。
もっとcali≠gariのライブを見たいなあというのが本音。
また活動休止に入ってしまうのか、次はいつになるのか・・・もやもやは消えませんが、今は待つしかないですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・(´ρ`)

ざっと他の感想。
MERRY:実は見るの初めて!歌も聴くのも初めてという。イメージは「墨汁」しかなかったので「最近は墨汁やってますか」と聞いたらフォロワーさんだったかな、誰かが「一周回って墨汁に帰って来ました」というお言葉が。
Zeppで三点倒立する人を初めて見ました。

MUCC:やっぱライブありきのバンドだな!かっこよかったよ!ばか!衣装も全員かわいくて、ゆっけの服どこでかえるのかなとかまじで思いました。逹瑯の衣装もぼろぼろで可愛い。やっぱいい声してますわあ。そして夢鳥は揺るぎない夢鳥で安心しました。夢鳥見てると元気になるよねなんか。

響子:声がピンと通ってて良かったです。ハスキーな声大好き!

オナンちゃん:大阪のシンヤくんを見つけるとは・・・ごくり・・・



19
Category: ライブ   Tags: ---

大阪地下室第二階


初めての地下室ライブ!お目当てはもちろんcali≠gariなんですが、この日はメインにMUCCにD'ERLANGERと大変豪華でもうワッショイワッショイ!状態でした。足?まだ手術前です(´ρ`)<いてぇ
今回は最前のどまんなかにいけたのでもう見るしかない。こんな番号人生二度と取れない。見るしかない。

結果、よく覚えていない。

いや、覚えてるんですよ。
もう秀仁さんの衣装が凄い。峰不二子。というか黒い鷹。真っ黒い鷹ですよ。
あのキャットスーツ絶対オーダーメイドで「かっこええかっこええ!」と思って翼つけたもののいざステージ経つと暑い死ぬというな。もうな。可愛いです。愛おしい。くそう。
しかし、あそこまでスーツ似合うとは。恐るべしです。身体のラインピッタリ。そして腕の翼は構造がわからず。
あまりの暑さに三曲でダウンし、翼なくなってメイクもなくなって(35すっぴんになった)それでもやっぱかっこ良かったです。
タオルを咥えて寝転んで開脚とかもう殺しにかかってるのかなと思いました。実際死にました。
今まで女性らしい色気を感じることはありましたが、今回はなぜか男性的なエロス全開でした。
ライブレポでもなんでもないレポ。

衣装の絵が・・・・・描きたかったんだ・・・・。

ちゃんとしたレポは東京地下室のあとで!!!
あー目からー焼き付いてはなれない・・・


04
Category: ライブ   Tags: ---

0301_cali≠gari@Zepp東京「ゼンブ・イレブン・タブン・ヘブン」


行ってきました cali≠gari FC限定ライブ!
どんだけ待ちわびたことか・・・岡山GIVESツアーが最後だっったから実に5ヶ月ぶりなのかな?
GOATBEDを2回挟んだとはいえ、cali≠gariとしての石井秀仁さんをみるのはやはりテンションが上がります。

第一部はニコ生放送の中継が入るということで11アルバムのノンストップ演奏!
まさか休憩無しでずっと歌い続けるとは思わなかった。
石井さんが直前までインフルでダウンしていたといこともあり、出だしの2曲ぐらいは本当にしんどそうでした。
今までこんな姿を見たことがなかっただけあってかなりヒヤヒヤ。そろそろ弟さんはお兄ちゃんからモンハンを取り上げるべきではなかろうか(´ρ`)<真面目に養生しやがれ

途中、喉を労る(なんかしゅっとするやつやってたらしい)仕草をしながらもやはり石井さん。
後半からの声量と声の音質が素晴らしかったです。
毎回皆にいってどんびきされるんですが、歌ってる人は自分の身体が「一つの楽器」じゃないですか。
その身体から声が発せられているという事実に私は感動を覚えます。
特に石井さんの声は自分的にどストライクな声質なわけでして。
若い時の繊細な、壊れそうな声もいいんですけど、今の低音で粘りがある音が四方にぶわっと広がるあの感じ。
何度聴いてもぞくりとします。
お、きめえきめえ自分(^q^三^p^)<おまわりさんこっちです!!!

今回は暗中浪漫と最後の宿題がどんな感じで歌われるのかもう楽しみで楽しみで・・・
「こっから雰囲気かえるから」という石井さんの一言の後にくる暗中浪漫のイントロ。
しっとりいくのかなと思いきや、力強く歌っててやばかったです・・・泣いた。マジで泣いた。かっこ良すぎた・・・

復帰後から特にCDを出すたびに声が違う気がして毎回驚かされます。毎回「これが最高かな」を簡単にひっくり返して再構築してくれるのが私にとっての今のcali≠gariなんだとおもいます。

そして第二部!!
ここですよ。ここが本番ですよ。
今回昔の曲をやるということで一人Twitterでも「冬の日冬の日(´ρ`)」とおおはしゃぎ。
まあ曲はね、レアなのやるんだろうなとおもってたんだけど・・・・

写 真 撮 影 O K 。

う、うおおおおおお!!!た、滾る!!!!!
知り合いに速攻スカイプで「すいません望遠レンズだけ貸してください」と頼み込みレンズ確保。
ライブ写真撮りたい!というのもありましたが、純粋に被写体として石井さん、cali≠gariを撮ることなんてまず無理じゃないですか。
しかもライブで。
一番カッコイイシーンで、最高のシチュエーションで、最高の被写体。それも理想の被写体が「ほれほれ」と歌い踊り狂ってたら・・・
直前までライブに徹するか、写真に徹するか真面目に悩みました。
そしてカメラを撮りました。
握手会は場所的に遠かったのと、怪我の為に血の涙を流しつつ諦めた(握手券は記念に取ってる)ので、もう今回は無理をしてでも撮りたかったのです。

一緒に行った友人も直前でカメラを買い、記念に!!と意気込んでましたが途中でちらっと彼女を見ると買ったばかりのカメラをバンバン叩きながらライブに熱中してた。
カメラ壊れてないか気になりますね(´ρ`)<大丈夫だった?

友人「いやあ途中でちらっと黒鷹を見たんだけど、もうG級ハンターが獲物を狩ってる目をしてシャッター切ってたから、あ、もう自分はいいかな!任せよう!!とおもって(・∀・)」
気持ちは古龍種連続討伐です。

最初はおっかなびっくりとてったけどすぐエンジンかかって夢中で撮らせて頂きました。
でも冬の日の時だけは、わかった瞬間大号泣してしまって。まさか聴けるとは思ってなかったんだよね。
音源も持ってないあの歌を今の石井さんの声でどうしても聴きたかったのです。
涙でファインダー覗いても視界ぼやけてたけど、夢中で撮った写真、通算800枚。
メモリが足んなくてこんだけしか撮れなかったけど、帰って確認したらかなり綺麗に撮れてました。
場所的に3柵のセンター(柵によりかかてった)だったのでちょういい場所でした。
他のガリストさんの写真も見たいところ。

本当は写真付きでレポしたいんですが、アップは駄目なので(ライブだしね)私の拙い絵でご勘弁下さい。


今回のライブ、石井さんがやりたいって言い出したみたいで。
めっちゃよかった。
こんな素敵なライブと企画を立ててくれた石井さんと、cali≠gariと、そしてスタッフの皆様。本当にありがとうございました。
次もワンマンみたいです(贅沢者)

あっ!ニコ生入ってたじゃないすか。
で、ニコとライブ側のカメラマンが最前で「どけ!このやろう!!」「しゃがめ!!」とか喧嘩しながら写真とか映像撮ってたらしくてもうそこまじ混じらせろと思いました。
私も「おめーに石井撮らせねーから!てか色気撮れねーから!!どけえええ!!」とか言いたいですね。
すいません自重します(´ρ`)<おまわりさん!!



1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31

top bottom
