Z E R O


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ライブ   Tags: ---

イラスト下描き


闘う歌人



12
Category: ライブ   Tags: ---

2月6日新宿ロフト/GOATBED


モニカとの対バン行って来ました。
お目当てはもちろんGOATBED!いつもより曲数が多いとのことで凄いそわそわ。
まあ何よりも足を怪我してるのにもかかわらず行ったという。

めちゃカッコよかったです!
cali≠gariの秀仁さんもいいけど、GOATBEDの時あたりまえですが、全然違うかっこよさがあって。
今回は番号のおかげか最前列で見れたのでじっくり見れました。
声本当に色っぽい。低音が粘るように伸びますよね。次は5月辺りということで手術してうまくいけば行けそうです。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
