Z E R O


"ライブ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBED1205

120.jpg

お疲れ様でした。
取り急ぎ場所確保。

スポンサーサイト


01
Category: ライブ   Tags: ---

2×2/GOATBED

101_20140901031115e91.jpg
2×2/GOATBED
お疲れ様でした。真面目な感想は日を改めて。


20
Category: ライブ   Tags: ---

cali≠gari20140418/赤坂BLITZ


94.jpg

cali≠gariツアー初日、赤坂ブリッツお疲れ様でした!
いままで地方民だったのでツアー初日参加というのはいままで出来なかったのですが今回初めて初日参加!なんだか嬉しいですよね。

全体的な感想は一応ネタバレになっちゃうのでツアーが終わった後に。
差し障りない所をざざっと。

初日実は雨が降ってまして、青さんが急遽「雨の曲を一曲追加します」といいまして。
それが「冷たい雨」だったんですけど、うかつにも涙止まらんかったです。
実はcali≠gariにはまったのが解体のライブというか、解体の時の声を聴いてGOATBEDのチケットを何も知らず取り敢えず買ったものでして…。
この日も雨が降ってて寒かったのを覚えてます。
ツアー初日も雨が降って、秀仁さんの冷たい雨の声を聴いてそれを思い出しましてね。
「ああ、この声に惚れたんだなあ」というのを改めて実感しました。それが凄い嬉しかったです。
cali≠gariって凄いな、と思わせてくれるというか、毎回こうやって感情の栓を引っこ抜いてくれるのは凄い。
ただただ、声が素晴らしかった。

GOATBEDとかの物販でめっちゃ感想真面目に言いたいけど毎回言えないのでまた手紙でも書きますかね。
どうしても本人前にすると逃げてしまうというか全く話せないね( ´ ω ` )


追記
気がついたけどライブの日程間違えてて死


09
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBED/今夜燃えちぎる絡繰りとモンハンはんこ

66.jpg
ライブなのに何故にモンハン?と思ったんじゃないでしょうか。
あれです。時間がないのです。レポ絵描く時間すらないです。じゃ日記書くなよて話なんですけど、書いとかないと忘れるだろうが!!!!!!
あ、モンハンはんこ全種下描き終わりました。現在全力で生産に入ってますが、各数個あればいいほうなので確実に手に入れたい方はお早めに…( ˘ω˘ ) <量産できるかボケが


で、ライブですがリキッドワンマンお疲れ様でした!
番号的にやや不安でしたが隅っこの見やすい所で見ることが出来ました。
大好きなドリーモンとホロゴーストも聞けてテンション高かったのですが、この日配布されたTBPTがめっちゃかっこよかったんですよ。
最初の入りからからゾクっとしたのですが、歌い方がめっちゃカッコイイ。
かっこいいというかエロイ。
で歌詞見るともう真顔になるぐらいエロイ。
歌詞?あーーーー残念!!!載せれないですね!!!なのでライブに行くと良いです。
きっと聞けますよ。めっちゃかっこいいです。毎回GOATBEDは進化するので行くたびにいい意味で裏切られますよ。
あと後ろの雄次さんがいつ喋るのかもう気になって仕方ありません。
都市伝説雄…

真面目に感想かこうと思ったのに全然真面目じゃない…
因みにMCで「スマホが使える課金ブログ教えてください」て言ってたんですけど、何となく見てみたら色々あるんですな。

http://www.temjin.biz/mf17b/
http://matome.naver.jp/odai/2134658395935629601
んんんんでもざっとみると上の方がいいのかな?まあ私のブログは無料なので…。
FC2カートも無料版だしなー。
アメブロは課金系はないのかな。まあアメブロ使ってないけど。いやあるけどもうパスワード忘れて放置してる…。


27
Category: ライブ   Tags: ---

GOATBEDポスター


12月6日の差し入れ用ポスター描いてます。
実際は顔のアップを切り抜いて使うので服とか見えなくなっちゃうんですけどね。
この服凄い好きなんだけどまだ見たことない…写真だけ…。
どこブランドなんだろ?



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。