Z E R O


"デザフェス" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: デザフェス   Tags: ---

デザフェスにむけて

103_2014102702332179e.jpg
明日から彫りに入ります。
11月8、9のデザインフェスタにて。販売価格は4000円か5000円です。



21
Category: デザフェス   Tags: ---

デザインフェスタ39お疲れ様でした。


853395194.jpg
853444603.jpg


デザインフェスタ39お疲れ様でした。
直前まで準備していて一睡もせず行ったんですよ。
まあ4Fだからどうせ混むのは15時ぐらいかなとおもいましてね。
あれですね。
舐めてましたね…。

開始の11時からもう人の波でしてゆっくり設営していたので出す→売れる→出す→売れるのループですよ。ループって怖くね???
だんだん「変なハンコを売ってる人」のイメージが定着したのか開始二時間もしない内にほぼなくなってしまいまして。でもブースは2日分とっておりまして。

今回のパーテーションデザインは新作「鷹の王」。
王の名にふさわしく威厳ある感じですね。まあ彫ってる人は13時からブースでぶっ倒れて気を失っていたので威厳もへったくれもありませんね。(まじで)
何人か業者の方やギャラリーの方に声をかけて頂きました。
うっすらと今黒鷹は電池が切れてるので、という売り子の声が聞こえた気がします。
申し訳ありません…。

次の参加は7月19/20同じくビックサイトであるハンドメイドインジャパンフェス!!!
両日出展となります。
新作大判を取り揃えて行きますので是非ともお越しください。
パーテーションデザインどうしようかな。



ランキングタグ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



08
Category: デザフェス   Tags: ---

名刺用に





名刺用カラータイプ。自分でも結構気に入っているのですが、鷹の王のモデルになった人にこれを見て貰えないのが残念なところ…。
これは実物はインパクトあるだろうから見せたいなと思いますがまあ見せる手段が全くないしそもそも知り合いでもなんでもないんですけどね。

明日辺り入稿したい…。
ペルーラスノーホワイトに印刷するのでキラキラ!


ランキングタグ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


06
Category: デザフェス   Tags: ---

パーテーションデザイン


5月17.18日に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタ用のパーテーションデザインになります。
かなりインパクトがあると思うのでこれを目印に是非ともブースまで!
ぱっと見なんのブースかわからないのがポイント。


26
Category: デザフェス   Tags: ---

久々の新作


e7477e84aa0711e3a9d7123459e28cd8_7.jpg


デザフェス用新作「鷹の王」。
周りの植物たちも販売予定です。
鷹の王はフェスなどでは4,000円。植物は700円を予定。クローバーは500円かな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
