Z E R O



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 雑談   Tags: ---

手ぬぐい

ブログの存在を忘れていました。
FBがあるのでソッチの方にもう統合してしまおうかなと思っています。
取り急ぎ6/18.19名古屋クリエイターズマーケットで販売する予定の狼手ぬぐいと7/16 INGRESS、イージスノヴァ頒布会で頒布予定の手ぬぐいです。
どちらも注染、価格は各2500円となります。5_20160603172746cf6.jpg
4_20160603172744070.jpg



06
Category: 出展情報   Tags: ---

とりてん/デザインフェスタギャラリー

1_201512060524319f4.jpg
▲12/6(日)~12日(土)
とりてん 
デザインフェスタギャラリー WEST 2-A あ「ZERO」
一週間フルで在廊しております。


06
Category: 雑談   Tags: ---

久しぶりです。

ヤバイ日記全く書いてなかった(真顔)

というわけで生存しております。そして明後日はてぬけっと!!
久々の更新がいきなり出展のお知らせとか本当舐め腐ってますよね。すいません。

手ぬぐいマーケット
2015年11月7日(土)
AM11時〜PM17時
場所 sooo dramatic!(台東区入谷)
東京メトロ日比谷線入谷駅1.2番出口から徒歩1分
JR山手線鴬谷駅から徒歩6分
各線上野駅入谷口から徒歩12分
入場無料

いつの間にか手ぬぐい作りました。なんと注染!本染めです!チャレンジしてみたかったんだ…
紺鉄/臙脂/紫苑/カーキ になります。カーキはどっちかというと燻金のような色です。
特岡生地/900mm✕300mm
○お取り扱い上の注意
特殊染色ですので、若干色落ちするおそれがあります。
洗濯の際は色が移る場合がありますので、他のものと一緒の洗濯は避けてください。
漂白剤や蛍光材入の洗剤の仕様は避けて手洗いしてください。
長時間水に浸けたり濡れたまま放置すると他のものに色が移る場合があります。

各色2,000円!こちらは11/21.22のデザインフェスタにも持って行きますね。あ、そうそうデザフェスでられることになりました。
両日出展、ブース番号はJ-139になります。新作大判沢山持って行きますので宜しくお願い致します。今回もパネル芸を目印にしてください。

てぬけっとは事情があって14時撤収となります。
実はですな、cali≠gariのライブが被りましてな。まあ最初諦めてたんですけどいざ届いた番号みたら七転び八起きで死ね!という番号が来たので行ってきます。
おかげでデザフェス沢山新作判子ができそうですね。

ではてぬけっとでお会いいたしましょう!

5_2015110601440671b.jpg
6_2015110601440844d.jpg
9_20151106014409c66.jpg


14
Category: 雑談   Tags: ---

あつい

IMG_8467.jpg
暑い・・・コンビナートに撮影に行ってきました。
真面目なブログは夜にでも・・・暑いね・・・


28
Category: 雑談   Tags: ---

JAPAN EXPO/フランス・パリ

2_20150528191001d3f.jpg
JAPAN EXPOようのプロフィールになります。
メイン大判のみを送ったのですが、手にとって頂ければいいなと思います。

さて急遽、6/20.21日に名古屋で開催されるクリエイターズマーケットに出展が決まりました。
沢山判子を持っていきますので名古屋の皆さま宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
